忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・新聞ジャック、私をゾロサン海に沈めたサン誕企画主催三名のお姉様方が暮らす千葉がサンジ君なのは、神の采配だろうか。喜んでらっしゃるかなぁ。またお三方の鼎談が読みたいなぁ。投稿された作品の素晴らしさは勿論言わずもがなだけれど、コメントこそが私を突き落としたんだ。
・ちょっと行けば千葉なんだ。でもでかいし。鼻血だし。顔は崩れてないけど。眺めてにやにやするには不適格だよサイズ的に。パソコンモニタでにやにやするぐらいで丁度良いんだよ、手に入れたって飾れないんだから所有する必要は無いんだ、公式サイトで見れるじゃないか、それで良いんだ。絵は白黒だし。鼻血だし。と諦める。近いんだよ千葉。よりによって近い千葉がサンジかよ畜生。諦めるのに理由が必要じゃないか馬鹿。せめてゾロくらい遠ければ簡単に諦められるのに。と八つ当たり。エネルかよ…エネルか…。
・目の前をマンウィズザミッションのパーカーを着た女の子が歩いていて、ガウガウって言いたくなった。(言わないよ!)私の良く見ればKISHIDANと書いてある鞄を見てアッフーとか言いたくなる人は居るんだろうか。(居ないよ!)
・セブンのくじは軒並み終わってしまったなあ。
・日曜のアニメ視聴。フランキー将軍パートは別アニメの様だ。小六男子の目の輝きが違う。武器モルフォーゼはダサいと一蹴されておったよ。そうか海楼石の錠は貢がれたのか、流石だぜウソプー。R棟への通路に安西先生が居た(そして息子がそれ聞いて笑ったんだけど、何で知ってるの?)。トロッコ乗る前ゾロサンが微笑み合ってんだけどどうしちゃったの。トロッコではウソナミだった(漫画確認したらちゃんと描いてあった)。作画、モネちゃんに集中したな。そしてヴェルゴも美しい。超良い所で To be continued !

水曜日
・どうしても今週中に『百戦錬磨』を終わらせたい。本当は前後編の予定だったのが、収まらなくて三部になって、しかしエロと予告したのが仇となってちっとも進まず、いくらなんでもゾロ誕までには、と頑張った。どうにか形になった、でも最後が上手く締まらない間に合わないちょっと長いし良き所で切るか、という訳で四部構成に。明日仕上げ頑張ろう。そしてゾロ誕も頑張ろう。

木曜日
・ちいさめ、可愛いな。鮫と言ったらゾロだな、子ゾロだな。そりゃ可愛いな。と数日前に見て思ったプリンタのCM。A3A3言うの止めてくれないかな!子ゾロじゃ太刀打ち出来ないよ!ところで11:32は我々的にはゾロサンですが(そうですよね?)、よく考えたらA3だよね?というわけでお返事のアップは23(その日二度目の11時):32にしてるんですよ。(The どうでもいい話)
・ファミマの高級サンドイッチに新しいのが出てた。ハムとゴーダチーズ。レタスも目立つ。三強。レタチーの間に割って入る船長。ふふふ。と思いながら食べた。酸味強めのソースが主張する感じ。

金曜日
・マックでパイアラモードを食べた。ソフトクリームの上でアップルパイを半分に割って突き刺したよ。吃驚した。そういう事なの?!

土曜日
・給湯室の最終回で端折ったとこを昨日書き付けてたのを清書して整える。ゾロの誕生日の話だけど、ゾロ誕ssにする感じでもないなー。続きも早々に書かなきゃなー。
・で、給湯室を読み返してたんだけど、筆が走ってる(という表現は多分違うけど)というか、急ぎ過ぎ、描写が足りない感じがした。もっと丁寧に書いた方が良かったかなあ、と思った。んー、でも説明過多は野暮だし、勢いも大事だしな。

日曜日
・朝大きめの地震。寝てたが飛び起きた。超嫌。すっごく夢を見ていた。その後少し寝て、やっぱり夢を見ていた。視界クリアで明確なんだがとても嫌な感じの。飛ぶ様に進める筈が空気抵抗が凄くてちっとも進まずに焦る感じ。午後、睡眠の必要を感じ昼寝。やっぱり夢を見る。どうも雑踏で中々進めない夢ばかり。
・東京03「露骨中の露骨」を見る。露骨!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[492] [484] [491] [488] [474] [486] [489] [487] [282] [485] [478]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone