忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の釜の蓋も閉じましたね。(そんな表現で良いのかしらん。)
 ちょっと暑さが和らいだ、と思うのは数日前が異常だったからですよね、充分暑い。
 引き続き熱中症などお気をつけ下さいませ。

拍手




 *****
      

> MOGO 様
 ありがとうございます。何でこの日だったのか…全く謎です。コップの水が溢れたんでしょうねえ。一年間、よくも飽きずに妄想を吐き出し続けた物だと我が事ながら呆れ感心。それにお付き合い下さるMOGOさんには本当に感謝です。
 他人絵のポスターって嬉しいもんですかね?同人ノリか。あたくし「どうして左下にサンジ君居るの?ヒロインだから?」と思いましてよ。手お大事に!


> T 様
 ありがとうございます!そしてありがとうございます!Tさんには沢山励ましていただいて感謝感謝です。
 そして日常。冒険とか事件とかどうにも書けないが故の日常書きですけど、好きと言っていただけて幸い。あの二人、からかいたい。可愛いもの。ナミさんロビンちゃんには代理でからかっていただいてます。


> みー 様
 ああそんな、遅いも何も。ありがとうございます!お暇があったら覗いていただければ嬉しいです(あわよくばコメントもいただけると更に!←図々しい)!
 ロロノアは変態がよく似合う。や、変態は褒め言葉だよ!(ね、フランキー?「おぅ、あったりめぇよ!」←あれ?兄貴ってこんな口調で良かったっけ?)実は変態ロロノア、他にもいろいろあります。いろいろ。だってゾロは『fetish(サンジ)』だからさー。単にサンジにゾロに対して「変態」と罵らせたいだけなんですけどね。(私も好きね。)匂い?勿論。だって獣だもの。眼鏡も良いですね、プリンスとヤクザ。キスしようとして普段掛けないもんだから慣れなくて、眼鏡同士ががちがち当たるってのはどうだろう。お、燃えてきた。ちなみに私は、出っ張った骨とそれがもたらす窪み、に大層ぐっときます。うわ、変態臭い。
 そういえば名指しのお返事で巨根とか書いて…ごめんなさい…分かっていただけて嬉しい。私も『ゾロは甘党』派です(そんな独り言を書いたな初期に)。楽器!『武骨な指で、不器用そうな指で、紡がれる繊細なメロディー』とか?うわー素敵過ぎる。ギャップは良いモノですね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[415] [411] [408] [407] [405] [406] [404] [402] [397] [399] [368]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone