忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンジさん…っ!

拍手




 *****
      

・14:30から14:58までの、サンジ君の様子:
・サンジ君が血塗れでぐったりしているよ!敵に囲まれているよ!女に弱いってばれてるよ!付け髭取れてるよ!
・ヴァイオレットちゃんは、ドンキホーテファミリーのクラブマーク、トレーボル(ねちっこい人)が率いる軍の殺し屋でした。あのかぼちゃパンツはトレーボル軍のユニフォームでしたか。
・ヴァイオレットちゃんはサンジ君を利用する為に近付いて、騙した、と。ハニートラップという程の事でもない。サンジ君騙すなんて簡単じゃない、美人であれば。地上8mの狙撃手蹴るよりちょろいだろ。
・ヴァイオレットちゃんはギロギロの実の眼力人間。親指と人差し指で輪を作って覗けば、服も肉も透けちゃうよ!(サンジさん、憎むべきはアブサロムだけじゃなかったね。ギロギロの実は悪魔の実図鑑には載ってなかったのかな?)
・サンジの頭蓋骨に巻いた眉毛が描かれておるのですが、これは…?
・頭の中を覗く事も出来る。(そのポーズ…間抜け…
・覗いた方が絶叫して赤面し腰を抜かす程ふしだらな、ピンク一色の頭の中。「この状況であなた一体何を考えているの!!?」「君の事…」どんな妄想が繰り広げられているのか非常に気になる。見たい。少年漫画じゃアウトなのか!?(でもサンジ君の妄想なんてたかが知れてると思うんだ鼻血吹いちゃうから
・手足縛られて蹴られてぼろぼろなのに、それでもヴァイオレットちゃんを信じるサンジ君。「おれは女の涙を疑わねェっ!!!!」うううかっこいいなあっ!
・ヴァイオレットちゃんが軍を裏切って逃がしてくれる。己の頭の中を覗かせてくれる。電伝虫も貸してくれる。「ダメな男」と言いながら。
・サンジさん…ついに、男じゃない信奉者が…良かったねぇ(落涙)。真心だねぇ(ピンク一色だけど)。

・サンジ君が見たヴァイオレットちゃんの記憶:
・CP-0は、ドフラミンゴの七武海脱退と王位返還が誤報であったとドレスローザ国民に説明する為にやって来た。15:00に誤報であったと発表があるまで他言無用、平静に暮らせ、と。
・ちょっと視線おろしたらヴァイオレットちゃんの裸が見えちゃって鼻血吹いた、とか想像した。(それくらい良い思いさせてあげたって良いんじゃない?トレーボル軍制圧した結果になったし重要な情報得たんだから。)
・そうじゃなくとも美女ともの凄く接近してる訳だけど、鼻血大丈夫でしたかね?
・逃がしてもらったサンジさんは、一体どこへ行くのでしょうか。
・一人で逃がしてもらうんだろうか。ヴァイオレットちゃん連れて行きたいだろうなぁ…

・15:00ちょっと前:
・藤虎ったら赤犬の事「サカさん」だって!んーなんか良いわねー。昔いろいろあったけど、今は穏やかな友人関係を築いてますよ、みたいなの、どうですかねー。渋いなー。
・海軍も『誤報』に踊らされていた。これからサカズキは五老星に掛けあう所存。怒鳴り込むんですかね。こえー。それとも、上位組織に対しては従順なのかな、少なくともそんな振りはするのかな。
・と、渋いおっさんらに胸躍らせていたら…
・ニコ屋!
・ロビンちゃんはウソップと合流出来たのかな。
・ローは突然現れたロビンちゃんの上半身が本体でない事を分かってる。ウソップの事も気に掛けてる。
・「武運を!」やだロビンちゃんかっこいい!
(サンジが侍について詳しかった時、ゾロサンの睦言に思いを馳せたのですが、これはゾロビンの睦言に思いを馳せちゃう。ゾロのサムライイメージ故。

・15:00:
・約束の時間ぴったりに現れるドフラミンゴ。
・イッショウ率いる海軍も同時に到着。
・コリーダコロシアムでは、予選Cブロックスタート。
・ドフラミンゴの件、誤報であった旨世界各地に発表。
・世界政府の力を使っての誤報とその訂正。「こんなバカなマネをもしできる奴がいるとするなら、この世じゃ天竜人くらいのもんだ」→「お前は“ジョーカー”の過去を知らない」→「お前まさか」→「もっと根深い話」「とにかくお前を殺したかった」
・ドフィは天竜人じゃないけど、世界政府を動かせる。何らかの因縁でローを殺したい程憎んでる。
・あああーこちらも盛り上がってまいりました、ローの過去が?ドフィの過去が?非常に気になる気になるよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[360] [350] [363] [359] [358] [357] [351] [361] [355] [354] [356]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone