忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・WJ感想。(<こっそり>早く終わってくんないかな、このターン< /こっそり>)
・日曜のアニメ視聴。ゾロ、ナミンジ、ブルックの掛け合いが楽しいなあ。ルフィの「良い事考えた」に「良くない事な気がする」って息子が言った。船長、小六に言われてるよ!そしてきれいなサンジ君の破壊力に今週もやられる。
・531話視聴。竜宮城にご招待の巻。ゾリ!
・夫がショックな事があったと言う。己の頭髪を見せながら息子に「白髪無ぁい?」と訊いたら「パパ、そんなにいつまでも若く居たいの?」と冷めた声で言われたとか。ははは。もっと言ってやれ。ビバロマンスグレー!(まあ中身は兎も角)ちなみに私は白髪放置です。元が黒いので目立つけども、根元だけ白いとか耐えられん。が、そうならない様にメンテナンスするなんて無理であるよ。早く真っ白になりたい。

火曜日
・診断メーカー、わりと好きです。http://shindanmaker.com/347787
  友達「なんのCP好きなのー?」
  あなた「zs!!!!」
  友達「あ、他には?」
  
 szも好きですし、他にもいろいろ…すみません雑食です。正直に申しませば、良い物は何であっても良いのであって…。諸々見透かされてる気がします。
・しらほし姫が可愛い532話視聴。ルフィが食べる姿が非常に気持ち悪いですよ。引き続き竜宮城占拠の533話視聴。ウソプーとゾリが口喧嘩してて可愛いです。ぶれないナミさんも流石で、ウソップ忙しいなあ。なんかさ、ゾロが頼もしくて(フカボシとの交渉時)どういう事でしょうかこれ。←(後ろ姿がさ、腰が太くてなんかかっこいいんだよなあ、しかも)

水曜日
・とても素敵なパラレルを読んでしまって、ぼうっとしている。痛くて痛くて、美しい。美しくて、痛い。(ゾロサンじゃなくても問題無い、ってのは果たして二次創作に対する賞賛の言葉として正解だろうか。嬉しくないのかな…私はそう評価されたら凄く嬉しいんじゃないかと思うけど多分きっと。でもこれがゾロサンじゃなきゃ出会えなかったのは確か。)同じ方の別のパラレルも、また。海賊もまたしかり。ふぅ。胸がきゅぅと締め付けられる様な、ぶぉぉと膨らむ様な。溜息が出るばかり。他人宛のお返事まで読んじゃうくらい好き過ぎて、気合い入れないと読めないので今回は二ヶ月分くらいまとめて拝読しました。で、メモ帳にアドレス貼付けちゃうくらい「これ好き凄く好き!」と思ったお話の続編が上げられていまして。途中迄読んで続きを読み進められない事態になっており、現在日記など書いておる。→一段読んでは止まり、二文読んでは噛み締め、といった具合に、長く掛かって読了。やっぱり大好き。素晴らしい…。
・私は他人宛のお返事読んじゃうのは、その人の書く物がとても好きだからなのですが、私の書いた他人宛のお返事をわざわざ読んで下さる方はどういうお気持ちなのだろうか、と思う訳です。「お前の書く物、好きだぜ」って気持ちだと自惚れてるんだけど。万一「私宛の返信を探してるんだけど、無いな…気に入らないコメントだったのかな…」等と思ってらっしゃる方が居たら、それは送れてないか、迷子になっているかのどちらかです。でも拍手もメールフォームも生きてるから「お前の書いた物なら全部読みたいぜ」って思って貰ってるんだと思って自惚れます。うざくてごめんなさい。本当にありがとうございます。
・何だか思考があんまり宜しくない感じがしますが、そんな日もあるって事で。

木曜日
・頑張ってお仕事の日。
・教えていただいて気付いた、そろそろss200本目。来週の二本目になります。折しも次の予約投稿分。記念に何か?書きかけのどれを仕上げようかな、と思って、この際ルロビにしようと思いました。何故。

金曜日
・チキンタツタ食べた。美味い。
・マックでおじい二人が仲睦まじくてなんとなくほっこりした。

土曜日
・姪っ子の運動会へ。親妹、祖父母までは良いとして、伯父伯母従兄弟にまで応援されちゃう中三女子の胸中や如何に。(気付けば手を振ってくれる優しい良い娘です。)
・去年のこの機会、借り物競走でゾロサン妄想したのを思い出した。引き続き妄想。『人の気も知らないで』の二人でやるとしたら、どの時期に捩じ込むかが問題だな。
・来週分のss予約投稿完了。苦くてしょっぱいの、甘苦いルロビ、しっとり甘いの、の三本(テイストはあくまでも自己評価です。何なんだよこのラインナップ)。

日曜日
・blogindex更新。
・『あまちゃん』第七週視聴。春子さんの黒歴史。痛いねえ。居たたまれないねえ。なまじ可愛いだけに諦め付かないやね。(ところでこの『なまじ』が出てこなくてもやもやした。思い出せてスッキリ。でもこれであってんのかな。実際可愛いし。)半分春子さんの遺伝子で春子さんに育てられてどうしてアキちゃんはこんなにいい子。いやまあ胸中の口は割と悪いが。じいちゃんは我儘だけど、愛だなあ。で、スパイか。スパイなのか。何の。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[319] [316] [313] [322] [317] [314] [312] [315] [310] [309] [308]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone