忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『心は体に引き摺られる』はこちら 4月11日付

*引き摺られていないサンジのモノローグ

拍手




 *****
      



 例えば、あいつの相手がナミさんならば。これ程美しい恋の終わりもないだろう。俺は一ミリの未練もなく身を引ける。最大限の祝福を贈って。
 仮に、ウソップだったら。それでも受容は出来るだろう。
 だが。奴だけは、駄目だ。他の誰でもない、奴だけは、嫌だ。
 つまらない対抗心? 違うな。否、そうかも。兎に角駄目だ。きっと俺の気は狂う。

 人の視線の意味に気付かない程鈍感ではない。
 ああいう男が、泣きながら、みっともなく涙を流しながら、名を呼び、誓った。それがどういう意味か分からない程愚鈍でもない。つもり。

 先に手を延ばしたのは俺だ。その手を掴んだのは、奴。
 牽制。の、つもり。俺のモノにならないのなら、誰のモノにもしたくない、奴のモノだけにはしたくない。そんな独占欲だか対抗心だか。薄昏くて反吐が出る。

 処刑台でいよいよという時、奴の名より俺の名を先に呼んだのを聞いた時。えも言われぬ悦びに震えた。そんな場合じゃないってのに。
 奴の名から呼ばれるのが当然だと思っていた。本当のいよいよ、奴の名が先だった事に胸が痛んだ。だから。だと。気付いて、自分の心根を蔑んだ。
 
 俺の背中を押してくれた人。オールブルーを笑わなかった人。「だったら一緒に行こう」と。「おれも見てェ」と。
 海賊王になる男。
 穢したくない。
 醜い欲に晒したくない。
 晒されて欲しくない。
 穢されて欲しくない。

 身代わりになれるなら。ルフィの身代わりになれるなら。
 こんな体は、どうなっても良かった。



20130409,0410,0511
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[316] [313] [322] [317] [314] [312] [315] [310] [309] [308] [307]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone