忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*薄昏い泥沼系
*ゾロ→ルフィ←サンジ で ゾロサン

拍手




 *****
      



 身代わりだった筈だ、互いに。
 お互い同じ男を見ていた。敵わないのは承知だった。身代わりなのも、納得尽く。

 体の要求に素直に従えば、それは頻繁にならざるを得なかった。
 悲鳴を上げる心には、耳を塞いだ。目を閉じた。

***

「てめえ、どっち?」
 コックの言は唐突だった。
「何の話だ?」
 深夜のラウンジには、俺とコックの二人しか居ない。
「ルフィ抱きてえの?抱かれてえの?」
 思わず酒瓶を取り落としそうになった。
「気付かれてねえとでも思った?」
 淡々と、煙草を吸いながらコックは言う。
「俺は、どっちかっつーと、抱かれてえんだけど」
 やっとの事で口に含んだ酒を、吹き出すかと思った。
「な、溜まんねえ?」
 音もなく隣に立ったコックが、俺の股間を撫でた。
 喉が鳴ったのは、酒を嚥下したからだ、と思う事にした。
「…溜まるな」
 平然とした顔を装って言う。コックの手は、柔く俺を揉む。
「身代わりになろうってのか」
 上擦りそうになる声を押さえて言えば、コックの口端が煙草を咥えたまま、にぃと引かれた。
「冗談。俺がお前を身代わりにすんだよ」
 コックを見上げた顔に、紫煙が吹き掛けられた。
 煙草を摘んで引き抜く。テーブルで揉み消す。木の焦げる匂いと、指先に感じる熱を意識の隅にやり、コックの背に腕を回した。
 コックの目を見る。俺を映しているのに、俺を見ていない碧眼。俺の望む黒眼とは違う、目。
「抱け」
 コックの冷たい声を合図に、俺はコックを引き摺り倒して伸し掛った。

***

 心ほど曖昧なものはない。
 体ほど確かなものはない。

***

 テーブルの焦げ跡を見ると、コックの痴態が脳裏を過る。
 そのコックが設えた食卓で、そのコックの手による料理を貪るルフィの腕を見る。
 手首の細さは、同じくらいか。
 肩の厚みは、腰骨の尖りは、上げる声は、どうだろう?

 頭を振って意識を散らす。
 ふと目を上げると、コックが憐れなものを見る目を向けていた。

 そんな目で見るな。同罪だろ。

 コックを睨みつけて、思う。今夜はどうしてやろうか、と。

***

 心は体に引き摺られる。
 冷えた心は、熱い体に。

***

 ルフィがコックに絡み付いている。肉でも強請っているのだろう。鬱陶しそうにルフィの体を押しやるコックの目に、悦びの色を見る。
 ちりちりと何かが灼け付く様な痛みを、どこかに感じる。体のどこかに。

 ルフィが、例えばウソップに戯れ付いていても、別に何ともないのにな、と思えば、一つの可能性が思い浮かぶ。
 まさか。
 身代わり、だろ?

 ウソップに戯れ付くルフィを見るコックの目に、寂寥の色を見る。
 直後目が合い、皮肉気に歪められた唇を、今夜はどうしてやろうか。

***

 心は体に引き摺られる。
 引き摺られて、違うものに形を変える。

 お前も、変われ。変わってくれ、早く。
 俺の心が醜いものに変わってしまう、その前に。



20130408,0410
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[276] [275] [284] [278] [283] [277] [273] [272] [270] [267] [271]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone