忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・朝ベランダで洗濯物を干していたら、手摺に、スズメより大きくて鳩より小さい鳥が居ました。手を伸ばしたら掴めそうな距離です。野鳥よ、危機感を持て、と思いました。暢気にフンなんかしてんじゃねえよこら。回した首の、人間で言ったら項の辺り、毛が、いかにも柔そうで、触欲が刺激されました。触らないけど。その後出勤時、横断歩道で鳥の礫死体らしき物体痕を目にしまして、野鳥よ、危機感を持て、と再び思いました。合掌。
・WJ感想。まああんまり心躍らないよね。

火曜日
・だらしなさが身にしみる。一事が万事。うがーっっ
・丸いフライパンで、出汁巻き卵を焼く。卵一つ、和風顆粒だし、醤油、味醂各少々。予想以上に上手く出来たので、満足。
・日曜のアニメ、新しいオープニングだけ、視聴。動くカラー扉絵。あーもっとゆっくり見たい!シルエットでルフィに一味全員巻き取られる時、サンジ君がロビンちゃんの隣で「きゃー!ロビンちゃんとくっついちゃう!(嬉)」って感じだ可愛い。ヴェルゴさんは兎も角、ドフィ出しちゃ駄目じゃね?相変わらずネタバレ上等ですね。

水曜日
・電車で、背負ったリュックからネギをはみ出させたおじさんを見ました。同じ状態のサンジ君を見て、ゾロが「鴨ネギ。…鴨って何だよ」と思うシーンを妄想しました。何だそれ。
・死にネタ拝読。泣く。死にネタは、漏れ無く涙が溢れ出ます。
・昨日オープニングだけ見た日曜のアニメを。見逃した先週のダイジェスト…顔寄せて…全くもう!→我慢出来ずにネットで探して視聴。サンジはどうでもいいが、ナミの体だったので思わず助けちゃった、って事か!ゾロナミだったでござる。
・明日に備えて玄関先をどうにか人目につかせても大丈夫な様に(玄関先までの家庭訪問。本当に玄関先で良いのだろうか。罠じゃないのか。ちょっとお手洗い貸して、とか、ちょっとお部屋を、とかならんだろうな?なったら困るぞ。常に困らない様にしとけってのが正論であり正義だ。分かってるやい。つまり私は整理整頓掃除の類いに一切の適性が無いのである。)大丈夫には程遠いが限界なんである。

木曜日
・家庭訪問。玄関先で立ち話。三和土にも入らず。ほっとした。息子が特に問題ない様子らしいのも含めて(いやそっちがメイン)。
・よく、じゃがいもを圧力鍋で蒸して皮剥いて塩振って食べるんですが、今日蒸した北あかりは甘かった。栗かサツマイモか、ってくらい。

金曜日
・GIG “TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE” @横浜BLITZ。
 息子の体調が一昨日からいまいちで、今日はとうとう学校を休んだ。ああ、また息子の体調不良でGIG取りやめか、しょうがないけど、しょうがないけど!まあ今年はそんな年なんだと思って諦めよう…と思っていたら、一緒に行く筈だった夫が「行ってきて良いよ」と看病を申し出てくれました。微熱だし咳き込むだけなんで、じゃあ遠慮無く、って事で初の一人参戦。
 ライブハウスは、身長低め故厳しい。然し乍ら、もみくちゃにされる快感というものもあるのである。確か二年前の生誕祭が最初だったけど、その後の対バンツアーでそれを思い知りましたね。
 余ったチケット売り損ねたのは残念だけどしょうがない。立ち通しでしんどいけどしょうがない。楽しかったから。遅寝早起きが祟ってか疲労の蓄積か、帰りの電車で寝過ごし乗り過ごしたのはご愛嬌。いやあ吃驚。
 しかし横浜駅、初めて行ったけど、凄いな。きらきらして眩暈しちゃう。

土曜日
・『あまちゃん』第四週視聴。ヒロシ君頑張れ。
・『ガリレオ』第二話視聴。32個のメトロノーム。32個。(と、本筋と全くないトコに反応。)
・WJ感想。

日曜日
・洗濯機を回している間うとうとしたり。
・食料が無いので、買い物。仕事の帰りに寄るなら良いけど、わざわざ出掛けて行くのは面倒臭い。その点で連休は嬉しくない。
・来週分(ん?今週分?いつも迷う)のss三本を仕上げ。

月曜日
・昨日夜ヨドバシに頼んだ書籍が朝一で届いた。速い。早ぇよ。もうちっと遅くても良い。(もっと寝かせろ←我儘な客。いやもうほんとありがたいことです。)
・喉が毛羽立つ感じだ。風邪かな。早く寝よう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[298] [303] [288] [293] [297] [294] [295] [296] [291] [290] [279]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone