忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゴールデンウィークですねー。小学校は当然カレンダー通りなので、あんまり関係無いかな。私もカレンダー通りお仕事予定。
 皆様良いお休みを!

拍手




 *****
      
> みー 様

 いえいえ、ありがとうございます。時々でもいつもでも、コメント頂けるのは非常に嬉しいです。
 私も「夢かよ!」と思いました。書いてて。最初のはそのつもりでしたけど、最後までそうだったとは…って自分で書いといて。夢にするつもりは無かったんですけどねー。なかなかしっくりくる着地点が見つからなくて暫く放っといたんですが、「あ、これ、夢だ!」と思ったらもうそれしか無い様な気がしまして。笑っていただけたなら本望!多分ウソプーも「夢かよ!」って思ってると思う。うひゃひゃ。
 みーさん花粉治まりました?もうシーズン終わりですけど、私はここにきてくしゃみがとまらないっす。杉じゃないのかな…
 お返事遅くてごめんなさい。おかしい。忙しいったって妄想くらいしかしてないのに…
 また気が向いたら話し掛けて下さいね〜。どうぞご自愛を。



> MOGO 様

 おめでとうございます!(一日過ぎちゃったけど)良いなー、ケーキ焼いてくれるお母さん。
 今日(もう昨日か)、妄想ぐらいしかすることの無い時間がありまして、「弁当一つで手に入れた」から始まるサンジサイドの続編を考えていました。帰宅してまず拝見したMOGOさんのコメントが「弁当一個で」から始まっていて、おお!と思いました。ところでラスト、「必ず安かったと思わせてやる」で良いのかなあ?と、公開してから分からなくなっちゃって。何を安いと思わせるんだか。脳内で補完していただいたとは思いますけど。弁当一個で連絡先を手に入れた事、ですよね、文章って難しい…!
 コメントありがとうございました。彼ら可愛過ぎるよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[288] [293] [297] [294] [295] [296] [291] [290] [279] [287] [286]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone