忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・WJ感想を書く。楽しい回でした。
・昨日のアニメ、録画出来てなかった…何故…「春のオシャレワンピース」とかは要らんのに録画してくれるくせに…肝心な…ナミンジを助け起こすゾロ…が…スカパーで放送してくれるのは何時…です…か…
・しょうがないので、気を取り直して524話を。カリブーが乗り込んで来る所ね。クラーケン出て来るとこ。三強がシャボン玉で出てくとこ。あれ?炎分ソードって言わないの?ほっこりお茶飲む件、好きなんだよだなー。
・続けて525話を。クラーケンやっつけて下流海流に巻き込まれて逸れるとこ。クラーケンに襲いかかるサンジさん格好良い。そして可愛い。絶対サンジファンが居るよね、作画の方に。あとね、ウソップのフード被ったコート姿が可愛いですよ。

火曜日
・仕事が思った以上に終わらない。うう疲れた…
・セブンイレブン限定アボカドチーズじゃがりこが買えなかった夫が腹いせに苺のチーズケーキジャイアントコーンを買ってきました。甘酸っぱくて美味しかったよ。つーかさ、50周年だって、ジャイアントコーン。半世紀。すげえ。確かに、子供の頃から「定番です」みたいな顔で居たね、そういえば。

水曜日
・帰宅するなり「アボカドチーズ味は!?」と宣った夫。昨日「明日アボカドチーズのじゃがりこ買ってきて!!」と頼まれていたのにも関わらず、すっかり忘れておった。その旨伝えると夫は、「それだけを楽しみに帰ってきたのに…」と膝をついて嘆いた。まるでネガティブホローにやられたかの様なポーズ。ええ、ゲラゲラ笑わせていただきましたとも。ちょっとだけペローナちゃんの気分で。

木曜日
・今日こそは買ってきました、アボカドチーズじゃがりこ。大層喜ばれました。「また買ってきて」と依頼された。んー、私は赤いのとか青いのとかの方が好きだな。ちょっと脂っこい感じ。アボカドだからね。
・米櫃の蓋が開いていた。え、何で?生米泥棒?(んな訳あるか。)昨日から開きっぱなしかよ、だらしねえなあ…(ぱなしぱなし、ぱぱぱぱなし、って歌がありましたね。あれ、私の事です。)

金曜日
・昨日までとは一転、寒い。
・読んだり書いたり。

土曜日
・『あまちゃん』第三週視聴。春子さんの、拗らせちゃったまま大人になっちゃった感じが痛い。キューティ秋ちゃんをサンジ、ビューティユイちゃんをゾロで想像してみた。二人のシーンが可愛いんで。(…無理があるのは百も承知。アイドルを剣豪にすれば、何とか…どう?)そうするとラスト、夏ばっばがゼフ過ぎるんである。
・牛丼屋を舞台にした現代パラレル、やっと仕上げ→4月25日、26日付

日曜日
・一年前に書いて放っておいたやつを、どうにかしようと頑張ってみたんだけど。締めとタイトルがどうしような感じ。
・『ガリレオ』第一話視聴。新任のイラっとする感じが絶妙。栗林さん頑張れ。湯川先生と内海君のロマンスが可愛くてねぇ(あれはロマンスだよね?)。ゲルマニウムて。受け取ってもらえた湯川先生の満足げな表情が可愛らしいなあ。そうか内海君は3月2日生まれか。
・「世界一気持ち悪い虫」と聞いたら、「サンジ君は卒倒するかな?」と思う訳です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[296] [291] [290] [279] [287] [286] [292] [285] [289] [280] [281]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone