忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生クリーム『1』2月9日付 『2』2月16日付 続き

*濃厚な生クリームプレイではない、一先ず完結。

拍手




 *****
      



 ゾロが手元の生クリームと俺の胸元を交互に見ている。てめえそれ俺の体に塗るつもりじゃねえだろうな?
「生クリームプレイなんてしねえぞ変態」
 ゾロは、ちっ、と舌打ちをした。するつもりだったのか変態め。

 大体、何だってんだ、突然。
 今まで、そんな素振りなんて見せもしなかったのに。…いや、ちょっとは見せてたか。俺の事、じっと見たり。
 何か気に入らない事があるがそれを伝える技量が無くて、それが『じっと見る』って行為になったのかと思ってた。或いは何かの気まぐれ。或いは何かの嫌がらせ。
 見られる事には、慣れている。だから、余り気にしていなかった。そんな事もあるかな、程度で。
 それが、挨拶とか、ちょっとした親愛の情を表明するキスじゃなくて、あんな情熱的な、性的なキスをされるなんて。まあこいつに挨拶でキスなんてされても困る訳なんだが。

「つーかさ、お前、そっちの気、あんの?」
「何だよ、そっちの気、って」
 ゾロの不機嫌な声が返る。
「その、つまり、男と、ヤる、」
 ゾロは俺をじっと見た。
「てめえだって、拒まなかったくせに」

 てめえで強引にしたくせに何だその言い草!
「そんな気、無かった。今まで一度も。てめえが悪い。てめえが、そんな気にさせた」
「何だよその言い草!」
「お前の所為なんだよ…」
 ゾロの口調が淀む。
「何で…俺だよ」
 俺の口調まで淀む。
「こっちが訊きてえよ」
 何で不貞腐れてんだ。

「てめえはどうなんだよ」
 まだ不貞腐れた口調のまま、ゾロが言う。
「何が」
「そっちの、気」
「ねえよ馬鹿」
「じゃあ何で拒まねえ」
 ぐうの音も出ない。
「知るかそんなん」
「じゃあ、お互い様だ」

 三たび、キス。今度は、生クリームの味はしない。

 もうこの生クリームは駄目だ。このキスが終わったら、ゾロにバターにさせてしまおう。
 そうしたら、四度目のキスと、五度目の約束をしよう。



20130219
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[229] [228] [227] [235] [225] [226] [224] [223] [221] [220] [219]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone