忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日付『Peeping ZORO』続編
*モブキャラ×サンジ および ゾロ×サンジ

拍手




 *****
      



 自分はこんなに我慢強かったかと思う。
 一晩耐えた。
 余程踏み込もうかと思ったが、そこまで自分を情けなくさせる事は出来なかった。
 一晩中繰り広げられた享宴を、ぎりぎりと歯を食いしばりながら眺めた。
 目を逸らす事すら出来なかった。
 あいつは、終始こちらを見ていた。
 見られている事を知っていた。

 あいつに突っ込んで腰を振っていた男が、一旦こちらを見て、あいつに何やら耳打ちする。あいつもこちらを見て言った。
「放っとけよ。見られんのも、燃えるだろ?」
 喘ぎながらもはっきりと言うあいつに、何も考えられなくなった。

***

 夜明けと共にベッドから蹴り出した男がドアを閉めた途端、ひっ、と息を呑む声とばたばたと走り去る音が聞こえ、再びドアが開いた。

 来た。

 緩慢に顔を向けると、余裕の無い顔が俺を睨んでいた。
 こいつの余裕無い顔を見るのは、良い。堪らない。

 来いよ、ゾロ。

「遅かったじゃねえか。3Pが愉しめるかと思って、待ってたんだが?」
「…生憎、そんな趣味は無いんでな」
「へえ。じゃあ剣豪様は、『覗き』が趣味か」
「てめっ」
 飛びかかられる。そのままベッドにダイブ。スプリングが、軋んだ。


 飛びかかって押し倒して伸し掛ったくせに、ゾロはそのまま動かなかった。
 葛藤が、手に取るように伝わる。
 膝を立てて、膝頭でゾロの股間を撫でる。
「がちがちじゃねえか」
 ゾロの顔が歪んだ。
 ゾロの強張った頬を、するりと撫でて、言う。
「ヤろうぜ?」

 ゾロは弾かれた様に俺を見た。信じられないものを見た顔で。
 俺は妖艶を纏ってみせた。一晩、壁のむこうに向けた妖艶を。一晩、ゾロが見ていたであろう妖艶を。
 ゾロの顔が険しさを帯びる。
「なあ?」
 首を伸ばしてゾロの唇に舌を這わせた。頭が落ちて離れそうになった舌は、結局離れなかった。
 ゾロが、頭を下ろして自身の口内に引き入れたから。

 ゾロは終始厳しい顔で、俺を攻め立てた。高潔な剣士であるこいつは、許せないんだろうな、男に欲情する自分を。男を組敷く自分を。
 もっと楽にいこうぜ?
 快楽は、良いもんだろ?

 ゾロとの交合は、思った通り、良かった。

***

 自分の醜さに一切目を逸らさずに、本当の事を言うならば。俺は昨夜、酷く嫉妬し、酷く——興奮していた。
 覗きが趣味か、と言われて激高したのはきっと、それが図星だったからだ。

 踏み込むのは情けないからしなかった?
 否、違う。
 踏み込んで混ざるより、或いは、邪魔な男を蹴散らすより、『覗き』で得られる興奮を、選んだ。

 淫乱コックの体は、悪くなかった。極上、なんだろう。
 けれど、あの、脳の沸騰する様な、臓腑の焼き切れる様な、あの興奮は——『覗き』でこそ、得られた——。

 再び、あの興奮を得る事は、出来るだろうか。



20121121,1202,1230,20130107,0215,0216,0218

話が迷子。何をどうしたいのか、自分でも分からなくなってまいりました。取り敢えずごめん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[227] [235] [225] [226] [224] [223] [221] [220] [219] [218] [222]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone