忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モブキャラ×サンジ、そしてタイトルどおりのゾロ

拍手




 *****
      



 えらく安普請の宿だった。
 隣の部屋から男の荒い息遣いが聞こえる。お楽しみかよ、むかつくな。
 女を引っ掛けに行くのも買いに行くのも面倒で、酒を飲んで寝てしまおうと思った。明かりを消したら、お楽しみらしい隣室の明かりが壁から洩れてきた。おいおい、どこまで安普請だ。大体、煌々と明るい中でヤッてんのかよ。イイご趣味だな。
 荒い息遣いとは別の、喘ぎ声まで聞こえてきた。女の物とは思えない、低さ。おいおい、両方男かよ。物好きも居るもんだ。
 男のものだとは分かるが、それの異様な艶っぽさに、好奇心が刺激された。明かりの洩れる一点を、つい、覗いた。

 金髪の白い裸体が、男の上で、腰を振っていた。
 振り乱した金髪の隙間から、碧い眼が覗いた。申し訳程度の顎髭。渦巻きの眉。
 知っている男だ。
 上気した頬、だらしなく開いた口、そこから垂れる唾液。そんな顔は、知らない。
 無類の女好きの筈だろう?
 男の上で逐情して、直ぐさまひっくり返されて、後ろから突っ込まれて、更に喘いで。
 あれは本当にうちのコックか?
 何だあの色気は。
 俺は自身が擡げてきたのを感じた。自分の息が荒くなったのを感じた。鼓動が速くなる。目が離せない。手が、勝手に動いていた。

 朝。悪夢でも見た様な気分だ。
 飯でも食うかとドアを開けたら、コックと鉢会わせた。
「よう、出歯亀」
「あ?」
「人の閨事覗き見て愉しいかよ?」
 知って…?
「興奮した?」
 頭にかっと血が上った。
 そうか、向こうの息遣いが聞こえるのなら、こちらの息遣いも聞こえて当然か。思い至らなかった自分の迂闊さを呪う。
「愉しませてくれるんなら、お前でも良いんだけど」
 誘うのか。俺がお前を見て何をしたのか、知っていて。
 羞恥とか憤怒とか、よく分からない感情で口も聞けない俺を横目で見ながら、コックは俺の目の前を通り過ぎて行った。

「明かり、つけたままにしといてくれよ。その方が、よく見えるだろ?」
 夜。暗いままだった部屋に、隣室の明かりが洩れる。聞こえてきた声に、我に返る。また、男を銜え込むのか。ふらふらと、引き寄せられる。
 碧い眼が、こちらを見ていた。
 口の端でにやりと笑いながら、見せつける様なストリップ。
 俺が、見ているのを知っていて?
 なんて奴。

 知らなかった、俺は奴を知っていると思っていた、何も知らなかった。

 目を逸らせない、体中の血液が一点に集まる、酸素が足りない、心臓が焼き切れる、こんな俺も、俺は知らなかった。



20121116,1118

 謝りたい気持ちでいっぱいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[129] [128] [127] [126] [103] [125] [124] [122] [121] [120] [119]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone