忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 随分と日が長くなったなあと思う今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
(私は相変わらず妄想漬けであります!)

 バレンタインデーに心躍らせる様な乙女心は生憎持ち合わせていないのですが、甘い物好きな夫と息子に対してこの日をスルーするのも忍びないので、ブラックサンダーを箱であげました。20本入りです。大層喜ばれました。お安いです。どんな鯛が釣れるか楽しみだなあ!(鬼)

 あ、本日付でお贈りしましたブツのお返しなんて、読んで頂けるだけで充分でございます。愛と感謝の表明ですんで。(拍手やコメント頂けましたら小躍りして喜びます。喜んでます。)

拍手




 *****
      
>すー様
 ありがとうございます!私はすーさんのコメントで朝からたぎりました!嬉しい!
 サンジ君の、自分の事は後回し、というか自分が大事にされている事に思い至れない、というか普段は尊大なくせに心の奥底で自分を大事に出来ない、というかなんというか、そういうところが堪んないなあと思っていまして。
 ゾロは、サンジのそういう所もひっくるめて包んでやれば良いなあ、と。それでサンジ君が自己肯定感を持てれば良いなあ、って。
 今回ゾロを、さらっと良い男にしてみました。たまには。彼の場合、夢と言うより野望と言った方がしっくりきますが「野望を叶える」じゃ酷い悪人みたいですよね^^;
 家庭教師、あんな感じで顔を合わさせてみましたが、如何でしたでしょうか。肝心の教授シーンがさっぱりで、どうしたものやら。なんとか捻り出そうとしている所です。暫しお待ちを。
 コメントありがとうございました。またお願いしますっ!

>T様
 えへへ。私も好きなんです。(自分で書いてんのに何言ってんだか)
 この二人、焦れったくてしょうがないんですが、可愛くてしょうがない。そして書いてて恥ずかしくてしょうがないです。でも楽しくてしょうがない。
 しょうもない二人ですが(そして書き手もしょうもないんですが)、今後も見守っていただけるとありがたいです。
 ありがとうございました!

>みー様
 はじめまして!コメント送るのって、勇気要りますよねー。私も、頂いたらこんなに嬉しいものは無いと分かっているのに、人様に送るのはもの凄く躊躇しちゃいます。よくぞ勇気を出して下さいました!ありがとうございます!
 新聞屋さんの二人を好きだと言ってもらえると、とても嬉しいです。いい大人なのにもじもじ。
 もう、是非是非いらして下さい。そしてコメントも絶賛お待ちしております。みーさんもどうぞご自愛下さいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[223] [221] [220] [219] [218] [222] [217] [216] [215] [214] [213]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone