忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*性交描写若干有り

拍手




 *****
      



 夢なんじゃねえかな。

 下肢を剥かれて、ゾロに咥えられてる、とか。超気持ち良いとか。アンアン言ってる声が聞こえるけど、これって俺の声だろ? 喘いじゃってんだろ? 俺が。ゾロのテクで。
 夢に決まってる。
 じゃあ、委ねちまえば良いんじゃねえかな。なにせ気持ち良いし。

 腰が前後に動き出した。それに合わせてか、ゾロの頭も上下している。激しい。気持ち良い。
 ゾロの髪を握りしめて、フィニッシュ。口の中に出してやったぜ、夢の中で。
 最後の最後まで搾り取ったゾロが、ゆっくりと俺を口から抜いて、俺の顔を見る。ゆっくりゆっくり、確実に嚥下して、言った。
「満足か?」
 ぎらぎらした目。リアルだね、夢なのに。霞がかったりしないもんかね。声もしっかりゾロの声。放出後の脱力感さえも、リアル。
「お前のも、寄越せよ」
 おいおい、なに言っちゃってんの、俺。夢の中なんだから、御奉仕してやる事無いだろ、させるだけで良いだろうよ? 全く、俺って律儀だね、夢の中でも。
 ゾロがぼろんと露出させたモノは、それはそれはリアルだった。リアルにおっ勃っている。男のモノ咥えておっ勃ててんのって、どうなのよ?

「てめえは、ここで咥えろ」
 くるんとひっくり返されて、尻の間にソレを押し付けられた。
 まじか。
 夢の中だろうが、御免被りたい。けれど、尻の間で無遠慮に擦られるソレはどんどん存在感を増している。何か先っぽめり込んでるし。
 …夢の中だし、平気かな。
 体中熱い掌で摩られて、尻の間は更に熱くて、背後から熱い体に抱き込まれて、熱い息を吐きかけられて。
 夢の中みたいに、ぐずぐずと思考が溶ける。

 そうだ。本当は分かってる。夢なんかじゃないって。
 熱も重みも痛みも気持ち良さも。全部自分で望んで手に入れた。

 夢なんかじゃねえよ。
 


20130105,0110,0117
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [188] [187] [190]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone