忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙&巻頭カラー

単行本カバーのおまけ付き。

拍手




 *****
      
単行本カバーは、先週、先々週の表紙絵が表と裏に。
あの卑猥な乳首丸出し半裸絵が。(だから違
チョッパーは、ギューニューをナミにぶっかけたそうですよ(違います。そんな卑猥な妄想をしてはいけません(誰に言ってんだ

映画情報:
ガーつるセン!(って略し方で宜しいか?
やんちゃと美人と真面目(かな?
同期かあ。なかなかもえるトリオですなあ。うー、楽しい…楽しい妄想が、ふつふつと…

扉絵:
ベポーーーーーーー!
ペンギンさんとシャチさんもーーー!
良かった。彼ら無事なのね、どこかで。
ベポが怒ってんのは、チョッパーがローの頭に乗っかってるから。と思うと楽しい。
そして、ベポと仲良くするサンジーーー!かわいいーーー!「お前もふもふだなー!」って。
それから「なっ、非常食二号!」って呼んで怒られんの。チョッパー(一号)とベポとロー及びペンギン&シャチに。それ見たゾロに「ざまあ」って鼻で笑われて「むきーっ」ってなって、喧嘩すんの。うあー楽しいー!
あとね、あとね、ゾロウソないしウソゾロ。それ見てロビンちゃんが「あら、仲良しね」って。そんな妄想も楽しいー。
ローは随分どや顔だなあ。ゾロに引けを取ってない。
モモノスケはピンクなんだねえ。益々以て、何故うなぎに見えたのかね、船長?
シャンクスがえらい格好良くてどうしましょうかこれ。

本編:
・フランキー将軍だと、表情が変わらないから楽しくないよね。やってる事は楽しいのに。勿体ないなー。
・そうか、スモやんの心臓はシーザーに握られたままか!
※他所様の感想、予想で「おお!」と思ったのがありました。なるほどねー。考えつかなかったなー。そうだと良いなー。
・サンジ君がナミさんに普通に喋ってるよ。
・海賊に使われちゃうG-5の皆さん。文句言うのは、相手が黒足のアニキじゃないから。多分。
・シーザーの部下に“あんちゃん”と呼ばれるウソップ。
・ある程度の所で背中を向けちゃうゾロとサンジが好きだなー。もう大丈夫だろ、って信頼。
・父と子の邂逅。ガスにやられた父と、竜になった息子。辛かろう、モモノスケ。

・どうして皆、そんなにドフィが好きかね。酷い奴なのに。
 モネちゃん…「若様」って… 先代がよっぽど偉大だったか?


次号は来年、1月4日金曜日発売。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[165] [164] [161] [160] [163] [162] [159] [158] [157] [154] [156]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone