忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙&巻頭カラー

なんですけどね。なんですかこの破廉恥な表紙は!

拍手




 *****
      
液体に塗れた、乳首丸出しの裸(少なくとも半裸、もしかしたら全裸)で、飲み干せなかった白い液体を口の端から零している…

という見方をする方が余程破廉恥なのではありますが。一応。だってこれ、ツッコミ待ちでしょう?
大手少年誌が公共の場にこんな破廉恥を堂々と陳列するとは…!!(だから違

映画で入浴シーンがあるんですよね。CMで見て衝撃を受けました。一体誰の鼻血を誘いたいのか(俺か
モドモドとかモサモサって、ようじょとか緊縛・触手ってことでしょ、やりたい放題だな(違
お仕事頑張ると、二次創作にオフィシャルの印を押してもらえるんだなー凄ぇな。
などと、映画を見に行く予定の無い私は思いますよ(ごめんなさいね。disってる訳じゃ無いんだ、ただ、一体誰を相手にしているのかと思う。少年漫画のオフィシャルは少年を対象にして欲しいなーって。だからこそのいかがわしい二次創作であろうよ(違…う?

あ、映画見てないんで! 事前情報も意識的には収集してないんで! どんな映画か知らないですよ! 正しく少年を対象とした少年アニメである可能性は否定出来ないよ!

…取り乱しました申し訳ない
・ゾロとサンジの体が、同じくらいのむちむち具合だねー。肌色の違いも無いねー。
・初見でブルックさんに気付かなくて、二度目に見た時「あっ居たっ」って驚いた。それくらい衝撃的でしたよ。

扉絵
・ゾロのシャツは相変わらず柄が素敵過ぎますね。
・サンジ君のTシャツも絶妙に微妙。諸々頑張れよ、とすれ違い様に肩をポンと叩いてやりたくなります。最早誰に何をだかは分からんが。
・ウソップが頑張っているのをロビンちゃんがサポートしているのは、微笑ましくて嬉しい。

本編
・頼りになるウソップ。ウソップが頼りになる。彼が武力で制圧するとは。感慨深いですなあ。

・ジャックって誰さ?キングやらクイーンやらも出て来るのね?(エースは居たけど、名前だしな)
・キラーが何か考えてる顔してるなあ(顔見えないけど)

・スモーカーが無事と知ったたしぎちゃんが、ほっ、としてる。これはもうスモたし(つーか“スモ←たし”)は公式と捉えて良いか?

・これ、錦えもんがガスに呑まれたってことは、解毒出来る、って事ですよね…?

・ナミが茶ひげっちの心配をしている。
・ルフィさあ、…もうちょっとローの言う事聞いてあげて?

・頼まれると断れないベビー5ちゃん。また可愛らしいな、モネちゃんに続いて。必要とされてきゅんとしちゃうって、凄まじい共依存の臭いが。ドフィのスケベ(え
・『妹の様に』って。ローちゃんは『弟の様に』よ? ドフィのスケベ(え
・シーザーだけ回収って…ヴェルゴさんは…?モネちゃんは…?
・ヴェルゴが浮かばれない。(私の『ドフィ×ヴェル』妄想を返せ(なんじゃそりゃ

・フランキーが将軍で待機してた。バッファローを捕らえるか?

次号は土曜日発売。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[162] [159] [158] [157] [154] [156] [155] [153] [152] [151] [150]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone