忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。んふーゾロが可愛いぞー(いやまあかっこいいんですけど、それはもうそれとして置いといて)で、今回の応募シート、漫画の裏だった。がっかり。前回、失態に気づいて直したのかと思ってたのにそうじゃなかった。がっかりだよ…

火曜日
・やがわさんkomaさんとおデートをしてまいりました!目の前を通り過ぎた女性二人組のお一人に見覚えがあり、思わず尾行したら(不審者)やっぱりkomaさんでした。お噂はかねがね、のパセラで五時間のおしゃべり。(ピンクのバラとシャンデリアの元で。アヒージョやらハニートーストやら。一生分の女子感を浴びた感ある。)そしてなんだかおしゃれなカフェスペースで302円のアイスティ飲んでおしゃべり。ただただ楽しい約八時間でした。好きな人たちと好きなことを好きなように好きなだけおしゃべりできる…幸せ。(全裸ゾロ担当に任命されたのはちょっと納得いってないぞ。仕方ない気はしている、過去の自分の行いの結果である。)やがわさんとははじめましてだったんですが、初めて会った気がしなかったです。なんだろうか、信頼感が凄い。私は「わかる」「なるほど」とか言ってばっかりの頻尿、と思われたかも知れない。まあいいか。「本名」って言ったかも知れないけれども、「旧姓の」です。あとマウス買って(私信)お誘いありがとうございました!また誘って!(私信)

水曜日
・特典貰えるうちに行きたいなあ、と思っていたヒロアカ映画に行ってきた。なんかもう、泣けて泣けて。初っ端の若マイトから涙が滲み、結果ファンデ禿げてたね。若者が頑張ってるのに大変弱い。とても良い映画でした。特典は、観る前に読まなくて良かったなあ、完全にネタバレ含んでら。カバー裏で注意促したってダメじゃねえか?

木曜日
・toyblustやっとアプデだ。(だいたい月曜日なのに)

金曜日
・タリーズで書いてる。新人さんが教わりながら作ってくれて、少々待ちくたびれた。私頼んだのこれだっけ?と思ったりしたが、あんまり検討せず注文したのでそうなのかも知れない。

土曜日
・息子と夫が別々に出掛けてから合流して映画を見るので、私も後に合流して晩御飯を食べた。牛カツ。食べてみたかったの。美味しかった。私はだし醤油のが特に好きだ。つけ汁にカレーが付いていて、基本外でカレーは食べないんだが(辛いものがダメなので)特段辛くはなく食べられたけれども、ちょっと苦手な味がする。多分チャツネ。

日曜日
・欲しかったがすでに完売だった再録の再販があるというので、通販サイトにログインしようとしたけどパスワードを失念しており、再発行をしてもらおうと思ったが、秘密の質問が答えた覚えのないもので、大変困った。パスワードを思い出してことなきを得たんだけども。
・当サイト、本日より七年目突入です。忘れてたけど。いやあ、続くもんだ。あんまり更新出来てないとはいえ。来年も「丸七年やってるよ!」って感心したい。お付き合いいただけると嬉しいです。

月曜日
・蝉の声といったら暑さを増させる代名詞、って思ってたけど、今年はちょっと清涼感を感じる。あんまり暑いと蝉も元気ないよね。

火曜日
・お題呟いたら書いてと言ってもらえたので、書きました。時間かかっちゃうなー。集中が続かない。

水曜日
・暑いは暑いけど、風が秋を感じさせる…気がする…気のせいかも知れない…
・月曜に発注した同人誌が、発送メールより速く届く。うきうきしている。
・某氏のブログを拝読して、BGMはいらないを思い出した。詳細はちっとも覚えてないから、全然違うかも知れないけど。杏&影が好きでさあ。それで買ったんだよなー。あれどこやったかなあ、捨ててないはずだけどなあ。
・昨日突発で書いたのを読み返してたら、変なとこあったので二か所変更。最初サンジは曖昧に笑っていたことにしていたのを削ったので、コックも、になってたけど、が、に変更したし、茶飲み話をしているところに茶を持って来るのもおかしくないか?と思って、追加の、を追加しました。

木曜日

金曜日
・今日は涼しいな?
・晩ご飯一人だったので、作るのも面倒だし、買うほど食べたいものもなし、で冷蔵庫で昨日賞味期限を迎えた無脂肪ヨーグルト400gにみかんの缶詰を混ぜて食う、というしょうもない晩御飯にした。しょうもない。
・百均で水彩用の筆ペンを見つけたので買った。万年筆で落書きして、これでインクをぼかすと良い感じに陰影がついて良い感じになる。楽しいな。しかしもっとちゃんとお絵描きできる人になりたいなあ。

土曜日

日曜日
・結婚した時に買った冷蔵庫、そろそろ買い換えるべきだろう、と検討。これにしよう、というのは決めたけど、実際買うには冷凍庫を空に近づけねばならんよね。買い替えに向けて減らしていこう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone