忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・140字ss、難産でツイートするのが12時回っちゃった…
・前回の日記、ちょっと書き方に気になるところがあったので、ちょっとだけ変更しました。7時半頃までに読んでくださった方、ごめんなさいね。
・wj。ロボレザ46話:どどど同居…!まあそれはいいとして。また分かりやすく嫌なおっさんだ!もうロボ君がテツヤ氏そっくりなのは分かったからさ。掲載順的にもここはサクッと「ガハハ気に入ったぞ小僧、ヴァー(略)ップの後でもそれだけの大口が叩けるか、楽しみだな」みたいな感じですかね。予想外すおばさんはそう思う。HQ291話:北さんは本当に高校生なのかな?大好き。
・今日は肌の調子いいな、などと思っていたが、ちょっと嫌な事があったらすぐ痒くなってきて、心因性!と思う。

火曜日
・職場でラップ(食品を包んだりする奴)を3本程スーパーのビニル袋に入れて頂いたのを持ち帰る最中、自動改札機と左足の脛とふくらはぎの中間にラップが横に挟まったんだかなんだかで大変に痛い思いをした。青痣になってるよ…粗忽だから…ラップの芯ってやたらと丈夫だもんね…

水曜日
・今期アニメは録り溜めちゃって、ってのが多いんだけど、今日『恋は雨——』を7話までまとめて見ました。丁寧。キャンちゃんの恋心切ない、などと思っていたら本当にそうで(一般的に恋心とは言わないのかも知れないけど、私はそれを恋と呼ぶよ)ちゃんと分かるように描写してるなあと思った。とても丁寧で好感が持てる。メインテーマについては、45歳にとって17歳は子供でしかないぞ…しかし助平心は如何ともしがたいよね(性的な意味じゃないよ)。若くて可愛い子(あんだけの塩対応でも男の子がほっとかないんだから相当だよね)に好きだと言われて嬉しくない訳がない。辛いとこだよね店長。手を出す訳にはいかんのだし(性的な意味だよ)。絶対に手を出してはいけない据え膳。美味しそうだし、腹が減ってないわけじゃない。しかし手をつけたら高確率で死ぬ。食べても大丈夫になるまで待つしかないが、それまでに引っ込められちゃうかも知れない。いいだけ惑わされて食いっぱぐれるかも知れないと思うと、迷惑っちゃ迷惑か。好きでいる事は迷惑じゃないと思うけど(むしろ生きる希望にすらなり得る)彼女の行動は、まあ、迷惑だよな、普通にな。四十を半ばになっても、感情はあるしそれを完全に制御するのは難しいのだ。しかし夏に放送する訳にはいかなかったんかね。季節真逆じゃん関係ないのかな。

木曜日
・朝、稲光と雷鳴がすごい。ちょっと時間が経って、晴れる。え、最高気温20度超えるの?何着てけって?
・二月ってどうして28日しかないんだろう(閏年のことは一旦忘れて)何故 365=31*7+30*4+28 なのだろう、365=30*7+31*5 ではダメだったのか、という疑問なのですが、何か合理的な理由があるんだろうか。均した方が良くないか?

金曜日
・サンジ君お誕生日おめでとう!おめでとう!めでたいな!
・第八画集と88巻と、ロボレザ4巻を買う。
・画集44頁カンフー絵の件、ヒョエ、となりながらも笑ってしまった。どっちかかい。
・サン誕文は書けそうにないのだがおめでとうのパッションが抑えきれなくて久々に落書きした。顔だけサンジ。似てない。私はサンジ君がこんな顔だとは思っていないのに、書くとこんな顔になってしまう。なぜだ(修行が足りないのでは?)写真に撮ってついったにアップした。タグはおろか本文もなしだけど、インプレッションはいくつかついてて、どなたが見てくださってるんだろうか(自分が確認した分だったりして?)

土曜日
・明日かー大阪かーいいなー楽しいんだろうなー楽しんでねー、という気持ちでついったなど見ている。あの幸せな日からもう四年も経ったのかー昨日の事のように思い出す…などと思っております。

日曜日
・オンリー開催おめでとうございます!みなさんお幸せそうで何より…

月曜日
・wj。896話:サンプリ〜〜〜!ちょっと興奮したんで、折りたたんだ先でちょっと叫びますね。ロボレザ47話:ちょっと情報過多で…こちらも折りたたんだ先でちょこっと。
・商店街のペッパー君は大抵項垂れて仕事させてもらえない感じだったんだけど、今朝はすっごいやる気を感じさせる面妖なポーズでこっち見てて、思わず噴いた。
・ズボンのファスナーが壊れた…ずいぶん無理させてたもんね…

火曜日
・今日もペッパー君、昨日と同じポーズだったけど、ずっとそのポーズ取らされてるの?
・沈丁花の花が咲いているのに視覚で気づいた途端、匂いにも気づいた。
・なめこの味噌汁が飲みたいなと思っていたところ、特売になっており幸せを感じる。お安い。
・思い切ってとってみたアクションに、ありがたいレスポンスをいただき、またそれにお礼と感想も伝えられたので満足。

水曜日
・昨日送った拙い感想にありがたい返信をいただき、感激する。褒めているつもりの言葉が悪く取られる事例を見たばかりだったので、ちゃんと伝わって安堵。
・昨日の夕方から右こめかみの辺りが痛くて寝る頃にはマックスだったのが、寝て起きても痛いままなので、鎮痛剤を飲んだ。水も多めに飲むと良いと聞いたので、そのように。しばらくして痛みは引いたので、化学の力を感じた。
・今日はペッパー君、店の奥でいつもよりずっと深く項垂れていた。「調子乗り過ぎだ」って怒られたのかも知れない。
・今日は白木蓮の蕾が割れて花弁が開いているのに気づいた。春である。そりゃ花粉も飛びますね。
・抗アレルギー薬を飲む。喉、というか上顎の奥の方、の痒みが消え、化学の力を感じた。

木曜日
・出勤した夫から、コートのボタンを落とした、建物内で落としたと思う、見つけたら拾っておいて、と連絡が。今日は一日引きこもる予定だったのに…と思いながら、一応探しに行った(建物の中だけ、という確固たる意志を持って傘を持たずに)無事発見。
・ドラマ『弟の夫』第1話を見た。頭から泣きっぱなしであった。死にネタはねえ、泣いちゃうんだねえ。特に畳に額擦り付けてんのがねえ、ぐっときたねえ。

金曜日
・フランキーお誕生日おめでとう!
・目が覚めると、腰が痛い。何これ。筋を違えた感じ。
・今日のペッパー君は、普通に立ってた。仕事中です!って顔してた。
・そこに束ねるべきでない書類を二つも発見した。よく発見したなあ、えらいなあ私。と思ったけど、束ねたの私だわ。マッチポンプだわ。

土曜日
・ひょっとして毎日140字書いてる事で満足しちゃってる?

日曜日
・七年前の事は、忘れないなあ。寒かったよ。家の中でダウン着て、テレビの中の事を受け止めきれなくて、でもテレビは消せなくて、ナンシー関大全を読んだりしていた。翌日の街がざわざわしていた事も、忘れない。しばらく照明の控えめな店内で、ヨーグルトと食パンが手に入らなかった事。未だに地震で身構える事。あの時以前、地震はこれ程怖くはなかった筈。

月曜日
・wj。897話:ヒュー!(ほんのちょっとだけ折りたたんだ先で叫びますね。)ロボレザ48話:キャラのブレがなくて素晴らしい。HQ293話:こういう話、大好き。

火曜日
・パン屋さんでラスク貰ったのを忘れていて、賞味期限が一週間近く前なんだけど、どうしよう。どうしよう…もしゃもしゃ。特に味がおかしいとかないんで、全部食べちゃったけど、大丈夫だろうか。パンに生えるカビは人体に非常に悪影響を及ぼす、と聞いたことがありますが(なので遭難サンジがカビの生えたパンを落としたのは正解だったんだろうな、と思っている)。美味しかったですありがとう。

水曜日
・白木蓮が満開。
・スクワットは、20回からスタートし、もうちょっと出来そう、と感じた時10回ずつ増やして最近は40回やっていたのだけれど、結構適当になっていて、空気椅子、と言うか、空気バランスボール、って感じで浅く膝を曲げ伸ばしするだけになっていたのだけれど、ちょっと改心してゆっくり腰を落としていったら、35回が限界であった。

木曜日
・眠くて眠くて。仕事中寝ちゃいそうだった。帰ってから少し寝て、何とか復活。

金曜日
・チーズてりたま食べてたら、何かジャリとする。これは…卵の殻? 子供の頃、母の作るたまごサンドイッチには高確率で殻が混入しており、その所為で好んでは食べないものだった、と思い出した。(最近はサンドイッチといえばコンビニで買うもので、美味しくいただいてますので、そんな事忘れていたね)(母は料理下手なわけじゃないんだ)

土曜日
・8時ごろ起きて次に目が覚めたのが12時過ぎで、よく寝たなあと言う感じ。しかしすぐ眠くなる。春ですからですね?

日曜日
・昨日のうちに寝たら夜中に目が覚めてしまってしばらく眠れず、朝方変な夢を見て、更に起床予定時間の少し前に嫌な感じの夢で目が覚めた。大変不愉快。
・浅草の仲見世のあたりを歩いたんですが、人がすごいな。お店冷やかしてったら相当楽しいんだろうと思ったけど、それどころじゃない。そして。最近の私は物品を見てもあまり心が踊らなくて、ちょっと寂しいのであった。
・ついつい日記の更新を怠っておりました。なんか、タイミングがねー。次の更新は、140字ss3月分まとめかな。

拍手




 *****
      

896話
・煙草口から引き抜いて何したの〜!ちゅうしたの〜?で、記憶も引っこ抜いたの〜?
・サンジは何にも覚えてないけど、なんとなく、唇を触ったら良いぜ。親指で下唇をなぞって、三点リーダー…その時の顔は果てしなくかっこいい…
・キスの記憶と、三つ目の自分の記憶を、引っこ抜いたかな、醜い私は覚えてないで欲しい乙女心…いや、どうだろ。
・なんかもっとぐわあっと盛り上がった気がしたんだけど、言葉にすると「キスをして、その記憶を抜いた」だけだな…
・ゾロサンの者として大変申し訳ないが、すっごく滾ったんだ…

897話
・サンジー!かっこいいいいい!そして!ジェルマ!ヒュー!


47話
・銀狼君は、最終的に「男でも構わん!」ってなるよね。悪戯っ娘はプロゴルファー男子の腕力で撃退するよね。策士君が腹抱えて笑うよね。楽しい。
・楠雄居ないか?
・ツインタワー?もう一人でかいのが居るのかい?(東北の大型新人君かな)
・やっぱり朱雀杯だった!そりゃそうだ。
・こんだけ一気にキャラが紹介されると、フリーダコロシアムの時を思い出す。あれはその後の入り乱れての共闘があったので活きたけど、これはロボ君が一人ずつ倒してかなきゃならんので、どうだろうか。途中で負けるわけにいかないぞ。
・大変魅力的なキャラがたくさん出て来てるのに、ロボ絡みじゃなければせいぜい一コマか二コマ、多くても一頁内に収められちゃうだろうて、勿体無いなあ。
・掲載順が大変に不安なのだが、単行本は売れてんだよねえ。どう判断されるかな…。ロボが優勝して、鷹山と対決してエンド、で最短かなぁ…(予想外すおばさんなので、最悪の場合をシミュレートしておく。さすがに、鷹山に辿り着かずに連載終了は無いと思うんだな…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone