忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日
・中野へ。サイン会参加券付きCD購入の為に並ぶ。販売開始の2時間弱前に到着し、200番台でした。私はよきところで列を離れ(流石にそんなには買えないんで…)夫が松、息子がトミーを引き当てました。「トミーとマツ…噂の刑事…」って言ったけど息子には通じなかった。そりゃそうだ。
・てんやで遅い昼食。ブロードウェイで時間つぶし。
・で、本日のメイン。リーゼント魂追加公演。五分押しでスタート、本編およそ2時間半。とても良い席で(ファンクラブさんいつもありがとう)のびのび踊る。今回も楽しかったなあ。そう言われりゃ光ちゃんにしか見えないわ、VTR。
・今年も万博やるよ!
・なか卯で遅い夕食。けもフレ見てない夫が食べたのがコラボメニューで、サーバルちゃんのカードもらった。
・考える時間はなくて、140字ssはお題だけツイート。毎日書くのは途切れてしまったな。
・今年から毎晩風呂でスクワットしてたんだけど、足の裏痛過ぎてこれも途切れてしまった。まあいいか。

日曜日
・ルパトンジャー(多分そんな略称じゃない)面白かった!アクションがいいねえ。赤赤が始まっちゃうかと思ったし、そうなるといよいよルパンというよりキャッツアイだね。あの名乗りを練習してから来たのかと思うと可愛いね。新人っぽい緑が2号で先輩っぽい桃が3号なのは納得いかないけど。事務ロボの耳かと思った部分が肩だったのに、純粋に驚いた。初回は毎度赤のふわふわっぷりに気もそぞろになる。いずれ締まって行く事でしょう。
・焼肉食べ放題へ。息子がはらみを頬張りこの世にこんな美味いものがあったのか的な幸せの表情をしておる。序盤肉の届きが遅かったので調子乗って多めに頼んでいったら、ラストオーダー分が明らかに多過ぎた。食い過ぎで苦しい。

日曜日
・ジャンプをやっと読めました。んあーサンジーかっこいーー!(894話)また、そういう、訳の分からない…大好きよ…(ロボレザ44話)

月曜日
・昨日のアニワン見たんだけど(作画も良くて、とても良かった)どうも一回分飛ばしちゃってる…?(前回の分に未視聴マークがついている)違和感なくて分かんなかった…

火曜日
・職場のパソコン、ちょっと目を離した隙に、電源コードが抜けていた。なんという事…。壁のコンセントじゃなくて、延長コードに差さってたので、何かが引っかかって抜けたんじゃなくて、誰かが故意に抜いたと推察される…勿論嫌がらせとかじゃなくて、別のコードを抜こうとしたんだと思うけど…勘弁してくれ…(作業一旦終了後保存してあったので、再起動に時間が取られたくらいで特に被害はなかったけどさあ)

水曜日
・一回前のアニワンを見た。そうね、見てなかったわね。頼もしいブルックさんのシーンね。あとさ、ヴィンスモークの男たちが酒豪なので「もしやサンジも酒豪なのでは?」と息子に言ったら「血統因子じゃね?」と尤もらしい事を言いやがった。が、パパもだいぶ飲んでるじゃん?(まあウイスキーピークじゃ酔っ払ってたけどさあ)体でかいから?

木曜日
・2月も半分過ぎたので、140字の編集に取り掛かる。終わらない。

金曜日
・羽生さんの、とても美しくて凄かったけど、プーさんの量も凄くて笑ってしまった。そしてにごちゃんも投げ込まれたってマジ?
・夫がお母さんからいただいたチョコのアソートをみんなで食べたんだけど、ほとんどに洋酒が入ってて、それは息子には食べさせられないから夫と私で分けたんだけど、すごくお酒。みっつ食べて、酔っ払う、まではいかないけど、こう、酒が入った、感がある。お母さん、あなたの息子、下戸ですよ!

土曜日
・フィギュア男子フリー、最終グループだけしか見られなかったけど、凄かったなー。良いものを見た。

日曜日
・ホモの方(本人がゲイという自称に疑問を持ってらっしゃる)のブログを読んでいる。ホモはオンナ、という視座とか、西欧のゲイリブをそのまま取り入れてもダメだとか、売り専の事とか、なかなか外側からでは分からないので、勉強になるなあという感じ。それが全てじゃないにしろ。

月曜日
・wj。今回は読み飛ばしがちな戦闘シーン。単行本になったらじっくり読みます。(895話)名は体を表し過ぎじゃないのキャディくん!(ロボレザ45話)黒クロの紹介スペース、バレンタインアバターはもう終了してしまっているのですが…もうちょっとちゃんと仕事してほしい…

火曜日
・ゲームのライフが24時間フリータイム中なので、ゲームばかりやっていた。ので、パソ子の前に座る事もなく、本日の140字ssはお題をツイートするだけにとどめる。

水曜日
・夫に時々弁当を作る。作ったら包む前に写真を撮っておくんだけど、今日は久々だったのと時間が少し早かったのとで夫が出るギリギリになってしまい、写真撮影を諦めた。それが後々悔しいやら悲しいやらモヤモヤとして、どうしようもない。ばかだなあ。内容は息子のとおんなじだからね(私へのメモ)
・気分をどうにかしたくて、買ってあった漫画を読む。風光る41巻、ほんっと、進まないよね!けど時代は進むんだね!次巻は秋かな。そして、古本屋で出会ってしまってとても良かったので、最近短篇集が出たらしいから新品を買った佐原ミズ『私と私』著者がおっしゃるように「暗めのお話」なんだけど、うー、良い。ボロボロ泣いて、浄化される。
・粉末のミルクティを買った。時々飲みたくなるけど、牛乳は常備してないから。まあまあ美味しい。が、二杯目、粉が少なかったようであんまり美味しくできなくてしょんぼり。お湯の味が目立つ。ケチっちゃダメね。ケチってるつもりないけど。

木曜日
・夫を送り出した時は雨?みぞれ?って感じだったが、息子の時はみぞれ?雪だ!で、私が出た時には完全に雪だった。

金曜日
・急に、昔拝読してゾロとサンジにハマったきっかけのサイトを再訪したくなり、探そうとしたんだけどなかなか見つからない。サンゾロだけど、ゾロウソやウソサンも取り扱ってるからな…更新も途絶えている筈だし…結局、カップリングでサーチできるところを見つけて、そうだ、このサーチサイト様に初期はだいぶお世話になった!と懐かしくなりながら探したら見つかった。まだなくなってなかった。安堵。なくなっちゃったサイト、たくさんだからなー、悲しいなー

土曜日
・セブンで息子に「ボノロンあるよ、もらわなくていいの?」と冗談のつもりで言ったら、嬉しそうに貰った。幼児向けだと思うけど、君もう高校生だけど。そういや創刊の頃幼児だったわけで、すっげえ長続きしてるね?
・140字ssに初めていいねがついたので浮かれたんだけど、ゾロサンの人じゃないね?なんかこう、フォロワー増やすのが目的の人?浮かれ損かな…

日曜日
・昼ごろ起きてご飯食べながらビルドとルパトン見て、ちょっとのつもりで横になったら目覚めたのが夕方でびっくり。ああよく寝た。
・日記の更新もしてないな?今日を逃すとまたしばらくしなくなるかな?と慌てて編集している。日記のくせに、書き足したり削ったりするんですよ。ずるっこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone