忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日
・黒クロのわんこガシャを、緑間真ん中にして引いたら、赤司と火神も来てくれた…この三人の誰を真ん中にしようか迷ったのよ…ありがとう…

金曜日
・マックでdポイントカードを読み取れなかったみたいで登録してないんじゃ?と言われたけど、これ何回もここで使ってますよ?「もういいです」ってポイント付与諦めたけど、早々に用意されたチョコパイとコーヒーが冷める…と思って倍悲しかった。
・この店舗は割と寒いので(こないだおばちゃんが店員に文句を言っていた)コートを着たままキーボードを叩いている。長い袖が思わぬ誤操作を引き起こし、原稿が消えた…嘘だろ…と思ったらすぐ復旧できて、一安心。いや肝が冷えた。びっくりした。
・化粧品の匂いがするな、と思ったら、隣の女の人が化粧していた。若くて可愛らしいお嬢さんだ。こそこそ化粧直ししてるんじゃなくて、がっつり、粉はたいてアイメイクして口紅引いて、ってしてる。忙しなく鏡の角度変えてチェックしてる。(直接ガン見してるわけじゃなくて、目の前の窓ガラスに映ってるのよ)なんつーか、こう、民度…的な?(自分の事は棚に上げる)
・別の店舗でdポイントカード、問題なく読み取れたから「ほら!やっぱり!(問題あるのはおめーんとこだよ!クソッ!)」と思ってる。口が悪い。

土曜日
・一人分の昼食として、フレンチトーストを作った。フォークでバターを一欠片ちぎり取る。フライパンに卵と砂糖と牛乳を入れて混ぜる。食パンを入れて染み込ませる。牛乳が多過ぎたようで液が減らないが待ちきれないので火にかける。パンをフォークの先でつついてひっくり返して、を繰り返すうち液が固まってくるのでバターを投入。焦げ目がつくまで焼く。適当に作ったけど美味しいので、フレンチトーストは偉い。
・140字ssの編集。
・バスルームで一人きり大暴れ(ちょっとだけ)

日曜日
・キューレンジャー終わったー。可愛かったなー(shipper目線)。二年後描写が大変嬉しい。12人は多いと思うけど…画面に収めるのにご苦労してそう。

月曜日
・ひゃーかっこいー(893話)カタクリ上げの踏み台にされたっぽくてちょっとかわいそうかなフランペちゃん。
・ひょっとして、朱雀杯なんです?(ロボレザ43話)
・息子が「産業のレポート」を書いているというので「三行で?」と言ったが通じていない模様。そうか、今北産業は若い子には通じない…こちらインターネット老人会…(吉野家コピペとかROMるが通じないって話題を見たよ最近)

火曜日
・ロビンちゃんお誕生日おめでとう!
・「あたしおかあさんだから」ってのは察するに(実物見る前に批判を目にした)、自己暗示なのかな。本当は嫌だけどそうとは言えない(そう思う自分が嫌)だからこれで良かったんだと自分に言い聞かせてる的な。「あたし会社員だから毎日決まった時間に起きるの。着たくないスーツにパンプスと化粧、満員電車に乗るのも平気。好きでもない人と楽しくもない会話出来るわ、それも給料のうちだから。自分で選んだ仕事なの」的な?(違ったらごめんね)私はお母さんだから、今朝は六時に息子が朝ごはん食べられる様に用意して起こしました。家人を送り出した一人きりの家で、内緒にしている頂き物のチョコレートを食べてます。

水曜日
・ついったで名前をパワーダウンさせるってタグを見ました。utatte かなあ。お願い。パワーアップってのもある。なんだろう。既に強いよね、utae って命令してるし。utaou かな。お誘い。もっと可愛くお誘いしたら、断れなくてとても強いかも知れない。

木曜日
・今日の140字は「九つ年上の女」にしたかったな、とツイートしてしばらくしてから思った。二文字どこ削ったらいいの。「恋」から鉤括弧取るか…(まとめる時に直すかも知れない)ゾロなりサンジなりがロビンちゃんと若干艶めいた会話をしてる(しかし特段の恋愛感情はない)のが大好物です。
・のぶみさん謝っちゃうのか…そうか…考え浅く作ったのか…不快な気持ちか…どんな作品でも誰かは不快になるもんだろうに、そこを謝っちゃうのか…なんか、こう、上手く言語化出来ないけど、釈然としない…

金曜日
・近々閉店が決まっている喫茶チェーン店に来ているが、ソファはガムテで補強してあるし、人が歩くと地震の様だし、仕方ないんでしょうね。座り心地が悪い。
・あー、そこで怪しげな話をしてらっしゃるのは、こないだとおんなじおじい二人組じゃないですかー席も座り位置もおんなじだーまだクロージング出来てないのかよー頑張れよーあーまた次回のお約束をしているー仲良しかよー
・一週間前に書き出したお題を書き上げる。仕上げはパソ子でやる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone