忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日
・なんだか、夫の言動にいちいち腹が立ってしまう。これは向こうも相当我慢をしているのだろうと思うので、苛立ちを表に出さないように気をつける。なんか星回りが悪いとかバイオリズムがどうこうとか、そういうのだよきっと。
・女性だけの街があれば怯えずに暮らせるのに、という旨のツイートを読んでなんだかもやもやしていたが、アパルトヘイト、という解を得てスッキリした。同時に、彼女を脅かした男性がいるという事実は確かだろうなと思うので彼女を責めるのもちょっと違うかな(元ツイが釣りやネタではないものとする)(で、批判があるとなんとなく擁護したくなる己の性向を知るのだ)
・百均で三百円で買った40w相当のLEDをトイレに設置。昼光色にしたせいもあるかも知れんが、明るいな。今まで間に合わせで60wを装着していて明る過ぎると思ってたんだけど。そのうち慣れるだろうか。汚れが目立つ感じがする…(掃除したらよろしい)

日曜日
・半年ほどほったらかしていたindexの編集作業に取り掛かる。終わらないかと思ったらあっさり終わってしまったので更新しておこう。ただしリンクが正しくはれているか一つ一つの確認はしていないので、もしおかしなところを発見したら教えていただけると助かります。→と思ってたんだけど、サイバーダックちゃんの調子が悪いのかなんなのか、うまくアップできないぞ…英語わかんないのよ…明日また頑張ってみよう。

月曜日
・雪の中歩いてコンビニ行って、お会計の際店員さんに「手、真っ赤ですね、大丈夫ですか?」と心配されてしまった。(平素より皮膚炎で結構赤いんで、しもやけとかじゃないんですよ!ご心配ありがとね!)
・寒いし、交通は麻痺するし事故も起こる。全く歓迎されざる事態だというのは百も承知だけれども、雪の上を踏んで足跡が残るのはワクワクしちゃう関東平野の民である。
・夕方の段階で、下り電車は満員で乗れない人や閉まらない扉などがあった。大変だ。
・体力こそがれる感はある。明日は仕事に行かない事にした。

火曜日
・登校時間の小学校で「校庭に入らないで」とアナウンスしている。ぐちゃぐちゃになっちゃうもんねー、グラウンドも子供達も。でも雪で遊びたいよねー。(業間休みにはわらわら出てきて遊んでた)

水曜日
・抜けるような青空。そして寒い。
・学校の校庭には雪の塊が散在していて、昨日子供達があちこちに作った雪だるまの名残かなあと思う。
・夫と息子にスーパーの店頭で売ってる焼き芋を一本お土産に買って帰った。割って二人で分け合って並んで座って食べている。ポプ子とピピ美…と思ったけど、おそらく二人には伝わらないので黙っておいた。(私は別に好物でもないので遠慮しました)

木曜日
・会社の人が「ここにあった重要な書類を入れてるのがなくなった」と言う。デスクトップに保存していたフォルダですね?とフォルダ名で検索するが見つからない。もしやと思ってごみ箱を開いたら、あった。あっぶねえなー(この分だとバックアップ取ってないんじゃないの?大丈夫か?)ごみ箱に入ってると、検索に引っかからないのかー不便ね。(私も相当な初心者であることが知れるね)

金曜日
・そこそこ人の入っているマックでエロシーンを書いている。空いてるファミレスで二次創作を読むのは可か非か、的なついった上のアンケートに「駄目に決まってる」的なリプが付いているのを見たことがあります。えー…と困惑したんですけど。そうなると私のこの行為はドアウトだろうか。すげえ批難されちゃうかなあ。まじまじと覗き込まなきゃわかんないと思うから、勘弁してほしい。漫画を想定してるんだと思いたい。(それでも空いてるんならよくね?と思うんだけども。)
・サンマルクカフェに移動して、おじい二人が怪しげな話をしている横で続きを書いている。11月から書いたり書かなかったりしてたの、なんとか出来上がり。後はパソコン上で編集して、足りない気がして付け足したりするかも知れないけど。後ろは英語かなあんまり聞き取れないし意味は全く分からないけども。更に後ろは若い男性が社会への不満を喋ってるっぽいな。喫茶店楽しいな。知らん人が喋ってるの聞くの、好きなんだよな。趣味悪いな。お、喋り声が途絶えた。ソロの人しか居なくなったな。小さく流れるジャズが良く聴こえる、それもまた良し。
・久しぶりにウール混のセーターを着たら、コートを脱ぐ度静電気がひどい。腿までチリチリ痛いよ。

土曜日
・なんだかんだで続けている140字ssだけども、またお題被るのねー200近くある筈なのに。こないだこっ恥ずかしさに負けて補足つけちゃったし、別のにしようかなあ。とりあえず今月中は頑張るか。

日曜日
・からみもちって、絡み餅だと思ってたんだけど、辛味餅なの?確かに辛い!

月曜日
・はー!よかったー!サンジくんがサンジくんだー!あーよかったなー!

火曜日
・あー、80円のパンもう一個買ったら100円分の金券もう一枚もらえたー、と悔しくなったりしてしまう。いやもうサービスだからさ。もらえてるんだから。みみっちいこと言わない!

水曜日
・アニバス公式垢さんが誕生日ツイのメッセージはこれが最後と告知してて偉いなーと思ったし、それに付いたファンからのリプがとても優しくて、この公式にしてこのファンあり、だなあと思っている。毎回愛のあるメッセージだったもんな。中の人がちゃんとしてると安心できるなあ。そうそう、くろこちおたおめ!
・月食だ。寒くて長く観察していられないのが残念。そういえば「月蝕」ってタイトルで書き始めて丸四年が経過してしまったが未だ書き終わらない死にネタがあります。夏頃にだいたい出来たと思ったんだけど、ラスト手前で悩み出しちゃってそのまま放置してあるんだ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone