忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。今日もサンジくんとプリンちゃんは可愛い。サンジくんはかっこいいんだけど、それもまた可愛い(何言ってんの)見聞色は冷静でなきゃ発動しない。覚えておこう。
・特別そういう目で見てるわけではないんですが、北斗に褒められて頬染めるまいたるは可愛過ぎないですか。大学の同期なんだっけ?(なんとなくの知識なんで全然違うかも知れん)(Mマス5話)

火曜日
・赤司様さすが赤司様…チェックのスリーピースを着こなす高校生…しかもお顔めっちゃつるんとしてる…可愛い…御曹司…凄い…あんなチェックで七五三にならないなんて…(あんまりにもびっくりしたもんで)高尾くんなんて紺無地なのに小学生よ…?

水曜日
・5台の自動改札機のうち端の2台は入場用、反対側の端1台は退場用に固定されている。出る時前の人がまごついていたのでその隣から出ようとしたらおば様が入って来ようとする。文字通りタッチの差で私が先に出たんだけど、困惑。不機嫌になられた気がして気分悪くなる。ちょっと右にずれたら待たずに入れたでしょう?左から二番目の改札から入ると吉っておは朝に言われたの?(などと勝手に妄想で敵にして勝手に気分悪くなるのやめたい)

木曜日
・息子が幼稚園の時の保護者仲間と偶然会って結構長い間立ち話した。なかなか辛い話を聞いてしまった。誰かに話してちょっとでも心軽くしたかったのかなと思う。優しい人だからなあ。聞く事で、ちょっとでも役に立てたのなら良かった。お互い健康でいようねえ、などと言って別れる。

金曜日
・火曜日にネットで注文したブーツがもう届いたので、履いて出掛けた。ちょっと小指が窮屈かなあ…通勤程度なら大丈夫か。私の足はフィンの様な形をしていて、クロックスが楽なんだけども、さすがにこの季節は冷えるからなあ。ボア付きの買おうかなあ。

土曜日
・ゾロお誕生日おめでとう!ますますのご活躍を!(最近本編じゃ見ないけど!)(早くみたいね!)
・長い一日であった。悲しいけれど仕方のない事で、せめて私は普通を心がけよう。

日曜日
・フリック入力もキーボード入力も誤字しまくる。実はすごく動揺しているのかも知れない。単純に、手指の乾燥や練習不足が原因かも知れない。
・明日会社に私事で迷惑かける事を伝えなきゃならない。気遣って快諾してくれると思うんだけど、嫌味や無茶を言われるシミュレーションをしてしまい気が重い。だからそうやって妄想で一人勝手に消耗するのやめたい。んだけど、無駄に想像力が豊かなもので(さもいい感じに言ったな)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1019] [1026] [1025]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone