忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25-
土曜日
・終の住処が決まった。実際には住んでる自覚はないだろうし、予定でしかないけども。
・仏具屋を何件か。何この素敵なの…おりん?へえ。特に必要ないけど欲しくなっちゃう。
・雷門の前を通った。よくテレビで見る所だ!画面で見るよりこじんまりしてる印象。それにしても凄い人の数。

日曜日
・息子が「推しが尊い」などと言い出した。何故それを母に言うのだ(そりゃその気持ちわかってやれるけども。)対母親用のセリフではないと思うぞ。どう答えろって言うの。

月曜日
・照れ屋眼鏡かっこいい…キャロットちゃんはサイヤ人ってことでよろしいか(雑な知識で雑な事を言う)
・「お願いしまーす」とティッシュを差し出されたので貰ってあげようかとポケットから手を出して差し向けたら、ティッシュひっこめられた。は?なんなの?

水曜日
・もう10日くらい咳が止まらなくて、いい加減しんどいので、咳に焦点を当てた風邪薬を買ってきて飲んだ。こりゃすごい。止まる。いや、出ないわけじゃないけど、苦しさが段違い。しかし喉が乾く。あと水状の便が苦痛を伴わずに出るんだけど、これは関係ないのかな。

金曜日
・改装したマックに行ったら、席がだいぶ開放的で、大変困る。カウンター席、低い衝立を挟んで向かいの人と目があっちゃうよ。だいぶ近いよ。すごい居づらい。私のように長居する人対策なんだろうか。だとしたらごめんな。→窓に向かうカウンターが空いたので、そちらに移動してキーボード持ち出してこれを打っている。こういう時間も久しぶり。

*ご無沙汰しております。前回の日記をアップして以降、パソ子の電源を入れることもなく、日記は今週になってぼちぼち、といった塩梅でした。生きてるといろいろあるわね。人からしたら、ちっとも波風立たない山も谷もない人生な気もするんだけど。それは多大なる幸運に恵まれているんでもあるだろうけど、私がそうなるように生きてきたからですし、人と比べたってしょうがないしね。私は違う人生を歩めないし、誰かが私の人生を歩むことも出来ない。取替不可で不可逆。与えられたものと望むものと出来る努力の兼ね合い。これからも頑張って生きていこう。さて。3週間近くパソ子無しの生活で(携帯電話でネットに繋げたりはしてましたけど)なんとかやり過ごせてしまうし、風邪ひいてて早寝してるもんで、目の疲れ具合が違う。全然違う。ということで、ますますパソ子から遠ざかってしまうかも知れない。しかしながら、すごくさみしいの。書かないでいると、とてもさみしい。頭の中の彼らを文字にするのは、難しくはあれどとても楽しいし、文字にすれば何度も反芻して楽しむことが出来るし、読んでいただいて、褒めて貰ったり感想いただいたりしたらそれはそれはすごく嬉しい。そういった事から離れるのは、とてもさみしいです。これ書いてたら、ますますさみしい気がしてきたな。また日記すら不定期になるか、それとも戻れるのか、現段階ではちょっとわからないんですけど、気持ちとしては、定期的にいろいろ書きたい。もりもりゾロサン書きたいんです!読んで欲しいし、感想欲しいよ!というわけで、とりとめないですけど今日はこの辺で。また近いうちお目汚しできれば。あ、パソ子の電源は入れずとも、メールチェックはしておりますので、何かございましたら、サイトのメルフォや拍手のコメントなどご利用ください。

・A2カレンダー届いた!2年くらいかな、買いそびれてたんだけど、来年のは表紙の双璧がやっぱ素敵でなー買っちゃったなー。あれ、裏が白い。代わりに最終ページがおまけ?

土曜日
・などと昨日アップしようと思ってたのに、やっぱりパソ子の電源入れられず。今やっと、久々にパソ子に向かってキーボード叩いてる。見直して、今日こそアップしよう。留守の間も読みに来てくださってる方いるんだなあ。ありがとうございます。ちょっとでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1019] [1026]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone