忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・三者面談。先生はさすがに話の持って行き方が上手いなと感心する。もうちょっと厳しくしてくれても良い気もする。まあなんだ、頑張れよ息子。
・wj。873話:プリンちゃんとサンジくんの最初(で最後)の共同作業、をちょっと期待してる。次号休載で次に載るのが合併号ということは次回はいつだ。ロボレザとハイキュは先輩が超絶かっこよくて悶絶するぜ。
・あ、セミが鳴いてる。
・息子がビーチボールの栓を外して抱きしめることで空気を抜いている。「こう(つまむ動作)してぎゅーっとしてみ」とアドバイス。「えー?それは空気入れる時でしょ?」「良いからやれ」渋々従った息子「!(驚嘆の表情)」一つ賢くなりましたね。親の言うことは聞くモンですよ。なすびの花ですよ。

火曜日
・おそらく「ワンピース」で引っかかって録画されていた田中公平先生ゲストの番組をせっかくなので見た。お歌上手でびっくりしたんですけど、詞先ってのもびっくりした(主に「ガガガガも歌詞としてしてあったんかい」って)。大事なのは愛ですよね、とてもいい話を聞いたなあと嬉しかったです。たまには役に立つな、単語登録。いつもはショップチャンネルとか録画する役立たずなのに。

水曜日
・久々に涼しい。
・『花盛りの島』あとがきに同意いただきましてありがとうございます!ちょっと考えるね!(名無しで一言だったので、こちらからの返事で失礼します。続きが書けたら、それがお返事ってことにしてください!)

木曜日
・おととい入れたゲームが楽しくて、しかし失敗するとライフが減って30分経たないとトライできない。んだけど、ボーナスか何かで二時間無制限をもらい、再びのボーナスでまた無制限をもらい、挙句24時間無制限までいただいた。そんだけあるとねえ、ありがたいけどねえ、ずっとゲームばっかりやってるわけにいかないしねえ。

金曜日
・たまたまテレビついててなんとなく目の端に映ってる程度だったんで不正確ですが、のび太のおじさんが戦中派って、結構無理があるのでは…うちの高校生の祖父でさえ戦後生まれだよ。今はまだあれだけど、あと何年かしたらタイムマシンに乗らなきゃ戦時中の話を体験者から直接聞くことはできなくなるんだなあ(そういう話じゃなかったらごめんな)

土曜日
・guでお買い物したんだけど、レジ、バーコード読み取りじゃないのね?よく分からん仕組みによって値札の読み取りをするんだね?おそらく時間と手間の短縮を目的としたシステムなんだろうけど、すっごく時間かかったよ?店員もバーコードぴってするより手間かかってそう。値段の確認もレシート貰うまで出来なくて不安だし。すっごいイライラした。安価なんだから我慢しろって?
・夕食はイタリアン…あのね、三人それぞれ好きなもの頼んでそれぞれで食べるの。シェアするの前提なのかもしれないけどさ、息子がピザをほぼ食べ終わって夫のパスタが来て、二人食べ終わって手持ち無沙汰になってもまだ私のパスタ来ない…お腹すいて入店したのに…イライラ通り越してもはや悲しい…いくらレジ係が美少年でも癒されないんだからな…
・今日はもうそういう日なんだきっと…

日曜日
・日記が水曜日で止まってるね…月曜更新は諦めようね…(ぼちぼち日記を埋める)(日記とは)

月曜日
・wj。ロボレザ:今週辛いことがあったら草太先輩の「Bo!」を思い出して乗り切ろうと思う。それにしても、急いでるな、という感じ。掲載順もだいぶ落ちてるしなあ…。伝令君が変な人気出たりせんだろうか(せんだろうな) ハイキュ:田中先輩のmeets the 潔子が素敵だった。
・お題で140字ss書いたので、サイトの拍手お礼に設定した。二年近く更新してませんでしたね、いつも押してくれる方には申し訳ないことでした。作業中画面固まって肝が冷える。

火曜日
・二次創作拝読してボロボロ泣いてしまう。
・え、八月?八月って、なんがつ?(八月だよ)

水曜日
・洗濯物に蝉がくっついていたようで、部屋で飛び立ち棚の後ろへ飛んで行ってしまった。そこからは飛び立ってないし鳴きもしない。随分探したんだけど、行方が知れない。もうお亡くなりになったか、いつか亡骸とうっかり対面するかも知れないから心しておこう、ひょっとしたら何処かの隙間からお逃げになったかも知れないし、などと諦めて一時間ちょっと、じじっ、と鳴いた!あんだけ探した棚の裏らへんだ!どこに隠れてたんだよー。結局夫が手づかみで捕獲、逃がしてくれました。かっこいい〜!

木曜日
・明日ワンピマガジンと86巻発売か、その前に日記更新しときたい、と思って埋めてるんだけど、ゲームのくだりは金曜だったかも知れない。すると私は先週の木曜日何をしてたんだろう。やはり日記は毎日書いてこそだなあ(なんという当たり前な雑感か…)書こうと思った事は幾つかあった筈なんだけど、頭の中で捏ねてもアウトプットする前に忘れちゃうのね。んで、更新した後になって「あー、あれ書こうと思ってたのに〜」とか「こういう表現にする筈だったのに〜」とか思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1020] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1012] [1013] [1011] [1010] [1009]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone