忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨だというのにわりかし晴れ間多く、降る時は一極集中の不安定な気候。一年の半分が終わろうかという今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は人様の二次創作を拝読しては溺れ、自らも妄想して楽しんでおります。平和。
 拍手などありがとうございます。自分の楽しみが少しでも何か、人様の楽しみの様なものになれたかと思うと救われます。

拍手

PR
*お返事遅くなりました。スミマセン!

 気温と気圧の乱高下にやられがち。
 体は意外と正直だぜ…?(他意?ありませんとも)(私信です)
 何を言ってるか分からないだろうと思いますが、私も分からない!
 今週何も更新せずに終わってしまって吃驚しております…

拍手

沖縄は梅雨入りしたそうですね。季節はどんどん流れていく。
 しかし脳内は大抵グランドラインを彷徨してますんで、季節感とか関係ない!ね!

 お返事遅くなり申し訳ありません〜引き続きお待ちしております。

拍手

すっかり初夏めいた気候となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 大変久し振りなお返事となります。コメントいただけませんと書けませんのでね、お待ちしております(妖怪コメントくれくれ)
 そういう事言う前に思わずコメント送りたくなっちゃう様な小話書け、って話ですね。精進!

拍手

〇〇の日、的なものは大体スルーです(当日にならなきゃバレンタイン話思い浮かばないくらいですもの)、本日は猫耳サンジを想像してにやにやする日ですね。にやにや。
 サン誕まで一週間ですって…?

拍手

 ホームページ、三ヶ月以上更新してないものだから広告出ちゃってますね。indexの更新してないものなあ…溜まると面倒で…でも大した数更新してないんだよな…すみません。やります…気が向いたら←
 拍手のお礼も長い事更新してないし、格納庫に置いてあるのもレイアウト気になりつつ放置してるな…など気にかかっておりますのですけれども、優先させるべきはトイレでがさごそやってる二人をどうにかする事じゃないかしらね、ちっとも進んでないのだけれどもね!大体の流れは決まってるんだけどな!(勢いつけて言えば良いってもんじゃないんだぜっ!)

 やる気とか根気が見つかったら、諸々ぼちぼちやります。血眼になって探すんで、今暫くお待ちくださいませ…(どこ探したら良いのかな…)

拍手

昨日ある曲を聴いて、ぶわーっとゾロサンが思い浮かんだんですけど、帰りの電車内でメモしたんですけど、ちっとも言葉出てこないし文章にならないし、これはやはり毎日書いてないと駄目なんだな、と思った次第。(この文章も相当酷い)
 見捨てず閲覧や拍手してくださりありがとうございます。精進します!

拍手

すっかり某籠球の漫画とかアニメとか二次創作に浮気中でして、こちらに出てくるのがうしろめたい。ぼちぼち文字にしてみたりもしてて、どうしたらいいのこれ。その内治まるんでしょうけどね…暫く欲望の赴くままにしてみようと思います(そんなのいつも通りじゃん)

 ゾロサンに飽きた訳じゃ無いので(寧ろ書きたい気は満々)またたまに覗いてみていただけると嬉しいです。

拍手

あけましておめでとうございます

 昨年もたくさんの方に読んでいただき、大変幸せでした。
 全然書けない時期は苦しかったけれど、出来なくて苦しい程好きなものがあるなんて、幸せ。

 書きたいものを書ける時書きたいように書く。
 それを読んでくださる貴方が、某かを感じてくださるなら、この上ない幸せです。
 出来る事ならコメント等でフィードバックいただけると嬉しい(野心でちゃった)

 今年もどうぞよろしくお願い致します。
 皆様にとって良い一年になりますように。

拍手

チョッパーお誕生日おめでとう!


 今年も残り一週間余り。…まじですか。なんか時空が歪んだりとかしてるんじゃないの。年賀状とか大掃除とかしなくて良いのかな…良い訳無いよな…どうしよう。

 すっかり更新滞っておりますのに、ご訪問、拍手等ありがとうございます。
 皆様どうぞご自愛くださいませ。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone