忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもすっきりしない気分だ、と思っていたんですが、お返事書けなかったからじゃない?などと思っております。だってすごく元気になった。(分かり易いコメントくれくれ)(なさけない)元気の素だなと再確認いたしました。(いやほんと情けない)(コメント送らずにいられないようなの書きやがれって話だ)(頑張る)(待ってる)(多分ホルモン的な何かの影響なんでどうぞお気になさらず)(待ってる)(しつこい)(失礼しました)

拍手

PR
寒いですねぇ。息子の学校ではインフルエンザで学級閉鎖のクラスが出ました。皆さんどうぞご自愛を。

 いつもありがとうございます。

拍手

大層萌えたツイートのご紹介:
東京ズーネット[公式] ‏@TokyoZooNet_PR
多摩動物公園のムササビのオスとメス、仲が悪いとされていたので金網で仕切っていました。ところが、夜になると小さな穴を通って行き来していたことが判明。朝になると自分の巣穴に…。
2014年1月12日 - 9:18
 当然毛並みは緑と金で想像しましたよ。

 いつもお読みいただきありがとうございます。

拍手

正月休み終了です。今日から仕事。今週から通常ペースで更新する予定です。が、パソコンの調子が悪くてちょっとどうなるか分からない状態で…新年早々全く…
 そんな感じですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

拍手

本年のss更新は昨日分をもって終了、来年は5日に733話の感想、ssは8日辺りから、を予定しています。

 拙文をお読みくださりありがとうございました。
 拍手やコメントをお寄せいただき、大変嬉しかったです。

 皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

拍手

明日はチョッパーの誕生日。ですが、特に何もしません。チョッパーおめでとー!(フライング)
 明後日はクリスマス、明日はイブ。ですが、特に何もしません。


 皆様良きチョパ誕及びクリスマスをお迎えくださいませ。

拍手

732話は明日発売なので、感想は22日に更新する予定なんですが、0時には間に合わないかもです。というか23日中に間に合えば良いなぁ。(万一お待ちの方がいらしたら、と思って。念の為。)

拍手

寒いですね。寒いです。鼻水とかくしゃみとかちょっとひょっとして風邪?みたいな感じなんですが、気の所為だと思います。気の所為です。寒いだけ。(風邪ひいたかなと思うと途端に具合悪くなるタイプ。自己暗示ばりばり)

 皆様どうぞご自愛なさってね。

拍手

13日の金曜日、って不吉だと思っちゃいますけど、映画も見てないしキリスト者でもないよ、私。イメージってこわいなぁ。

 寒いですね、もう12月も半ばだ。早い。年賀状?買ってもないな…早くしないとな…
 どうぞご自愛くださいね。

拍手

今日は(西暦を下二桁で表せば)13.12.11ですね、こういう風に“数字が並ぶ”のってなんか嬉しい。嬉しくない?ぞろ目とか。

 お読みくださりありがとうございます。嬉しいなーとしみじみ。

拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone