忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり某籠球の漫画とかアニメとか二次創作に浮気中でして、こちらに出てくるのがうしろめたい。ぼちぼち文字にしてみたりもしてて、どうしたらいいのこれ。その内治まるんでしょうけどね…暫く欲望の赴くままにしてみようと思います(そんなのいつも通りじゃん)

 ゾロサンに飽きた訳じゃ無いので(寧ろ書きたい気は満々)またたまに覗いてみていただけると嬉しいです。

拍手




 *****
      

> koma 様
・こちらこそお世話になりっぱなしなのにご挨拶すっとばしで面目無いです。通常営業でございます。お返事遅いのも含め。すまん。
・過分なお褒めの言葉をいただいたので、泉鏡花読んでみようと青空文庫を開きましたが私の残念脳みそは日本語として認識してくれなかった…無念。でも雰囲気は分かった。褒め過ぎです。
・そんなに驚かれましたか。アレこそ色物では…?書いてて凄く楽しかったんですよ。萌え的な愛着がなくても書けるもんだなあ、という発見がありました。いろんな禁忌を詰め込んだ危険物をぶっ込んだ別館、実はあっちの方が本館なのですよ。というかあそこは本館の別宅(なにそれ)(URL弄ると萌えに基づいた某少女漫画の二次にも辿り着くんだぜ…)
・旅人、実は自分でも気に入ってます(自分で言う)。アレ書いた後、目の前を行くお嬢さんが背負ったリュックにぶら下がってた旅人のマスコットに睨まれてる気がしましてね。あの三白眼で。怖かった。ごめんなさいごめんなさい、と心裡で謝り倒しました。パンの妖精は人様の二次創作が元という気楽さもあるんですが、御大は笑って許して下さる気がするのです。アルプスの人々は某家庭教師のCMが許されるんなら構わないだろ、って気分。しかし北欧の妖精は…すっごく怒られる気がする。おおっぴらに出来ない。
・シッケアール楽しいですよね。あいつ、憧れの人(語弊)に稽古付けてもらって、かわいこちゃんにお世話されてんだぜ、あれくらい苛めてやんないと女の子居ない中で頑張ったサンジ君が可哀相。ゾロは「憧れてなんてねェよ!」って怒るだろうけど。(「どこが可愛いんだ!」って言ったらネガティブホロウ。)最終的にはいろんな入れ知恵されて「頑張れよ」って送り出されてると思います。でもミホ様はぼっち(語弊)だし、ペローナちゃんの女心も独特な気がするし(ごめんなさい)(そもそもサンジ君は女心じゃないし)すっごく明後日な方向のアドバイスばっかりでちっとも役に立たない、とか楽しいな!実は恋愛上級者な二人にがっつりしこまれたのにゾロが残念過ぎてやっぱりどうにもならない、ってんでも楽しい。や、くっつかなきゃ良いと思ってる訳じゃないですよ?そんな小細工なくてもサンジ君は受け止めてくれるとかが理想。ただ簡単に上手くいかれるのは業腹(何故)
・ああやっぱりゾロサン妄想楽しい…
・絶賛浮気中ではありますが(いけしゃあしゃあと)、これだけの妄想でも楽しいので戻って来れると確信しました。ありがとうございます!
・星座はオリオン座しか認識出来ない私ですが、サンジ君のロマンチシズムに嬉しくなるゾロは分かる。素敵な小説を読ませていただきありがとうございます(毎度の事ながらこんな所からで失礼)。あと私はコマさんが一等可愛いと思います。うちの13歳は「(コマさん見ると)可愛くて笑っちゃう」と頬を弛ませますからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[793] [794] [791] [792] [789] [790] [786] [788] [784] [785] [779]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone