忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます。

 閲覧、拍手(お礼がちっとも変わりませんで申し訳ない)、コメント、ありがとうございます。
 好きな事して嬉しくなれて、幸せです。

拍手




 *****
      

> みのり 様
・何ですかこれ!吃驚した!クラブ?なの?zoukって音楽ジャンルがあるのか。
・こんな看板あったら入らざるを得ないですね(どうしますか、入店の合い言葉が“1132”だったりしたら。店内そこかしこでゾロサン話が盛り上がってるとか。素敵な薄い御本が取り揃えてあったり?などとわくわく)(そしてがっかりするんだ)(や、そんな素敵なお店がある訳ないんだけど(しかもミラノに)
(皆さんzouk santanaで検索かけてみると良いですよ)楽しい情報ありがとうございました!
・お気遣いありがとうございます!大丈夫、頑張らないから!(いやいや、もうちょっと頑張った方が人としては正解だ…)みのりさんもどうぞご自愛を!


> koma 様
・あれ?と思ったんですが、激情に駆られるままコメントしてしまいました。消してもらえて良かったです。
・やはりお気づきでしたか…というか、私が変態純情ゾロを好きだからそんな彼にしてくれたのかと!(思い上がり)
・年の差パラソルのゾロは、うっかり変態になりそうで難航しています。いやでもね?チビナスのホッペが目の前にあったら突つきたくなるのは人として当然の感情じゃないですか!突つくでしょ?突つきますよね?突つきますよ!よく我慢した中坊ゾロ!
・パラレルは長くなりがちで。今第四話書いてるんですが、日傘関係無いじゃん!みたいな感じでどうしよう。というかチビナスも出てこないんだけど…困った。チビナス出すと視線が変態じみるし…(や、別に私ショタコンって訳じゃ無い…と思う…けど…)もうちょっと足掻いてみます!
・下校編も楽しみにしてますよ〜(お出かけ編とかもあって良いと思うよ!←)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[715] [714] [326] [712] [711] [713] [708] [709] [707] [705] [704]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone