忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り難い事に変態ロロノアを一緒に愛でてくださるお嬢様も複数居る事が分かり一安心しております。
 けれども、苦笑いだったり冷笑だったり、ご立腹されているお嬢様もいらっしゃるんだろうと言う事は忘れないでいます。不愉快になられた方には申し訳ない。
 いやほんと、可愛いと思ってるんだよ?

 三刀抜いたロロノアがさっきからこちらを睨んでおりましてね。
 
 ごめんって。(ちなみに後ろは裸足で逃げ出す半裸サンジさんです。早く逃げて!)

 閲覧、拍手、コメント、ありがとうございます。励みになります。

拍手

*リクエストありがとうございます。

拍手

火曜日
・wj感想。感想というか文字バレみたいになってしまった。要約出来ない。

水曜日
・土日でうっかり焼けた顔の皮が剥け始めた。痒いし、化粧がどうにもならない。酷い有様。
・日曜のアニメ視聴。ヴィ〜〜〜!

木曜日
・保険屋さんとお話。するって前から決まってたのに、提案書引っ張り出す所から今日って、余裕無さ過ぎだ馬鹿。

金曜日
・息子が弁当持参の日なので早起きして作ったけど、…箸入れるの忘れた?忘れたな!えーと、おにぎりだし、おかずは…手掴かみでも…大丈夫…だよ、ね…?ワイルドで行け!(ごめん!)

土曜日
・wj発売だけど休載〜
・鶏モモ肉に塩胡椒、皮目をソテー→脂拭いて裏返して火を弱める、タマネギスライスを投入、蓋→鶏を取り出し解した舞茸とバターを投入、醤油→ご飯と同じプレートで。美味しいんだけど、胃にもたれます。あと多分高カロリー。

日曜日
・blogindex更新。
・昨日今日とやたらと眠い。これが噂の秋バテか…?くしゃみと鼻水も出たりするんで、花粉やも知れん。や、これは久しく酒を飲んでないからだな、という訳で(どういう訳だ)、黒糖梅酒を炭酸割りでいただく。うーん、匂いが苦手だなー。

拍手

暑さ寒さも彼岸まで。良い季節になりました。
 まだ暑い夏のつもりで油断して、風邪引いたりしかねないやつですね。くしゃみ出るんですけど、ひょっとして花粉かな。
 皆様どうぞご自愛を。

拍手

私は変態ロロノアを愛でるのが私だけでないと分かって非常に嬉しいですよ。ふふ。

拍手

*現代パラレル
*9月6日付『爛れ倦む』続編
*サンジの恋愛遍歴。ゾロとの始まりまで。

拍手

*変態ロロノア(とその餌食になるサンジ君)を愛でるぼっち企画。ご賛同頂けるお嬢様、一緒に愛でて?

 と思っていたら意外とぼっちじゃないと分かって嬉しい。

拍手

(所用にて更新遅れました。)
 レベッカの過去。

拍手

[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone