忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。表紙のサンジコスデク可愛い!(ロビンコスは概ね酷い) ちょこっと折りたたんだ先に。次号は26日発売
・真田丸49話 お兄ちゃん室賀様に負けてない「黙れ小童!」言えて良かった! え、又兵衛×木村…(違う) きりちゃん良かったねえ、という気持ちもあるけど、妻子追っ払って浮気かよ、という気もせんでもない。

火曜日
・夏目伍9話 心洗われる…
・当て逃げについては「馬鹿としか言えねえよ」という感想をもったんだけど、最近聞いたなこのセリフ。なんだっけ。あ、御立腹ゾロ君か。え、私怒ってんの?愛? それはさておき、逃げたのばれたらえらい事になるしばれない訳ないのであって、正常な判断として逃げた方がましな状態だったのではないか、はたまた正常な判断ができないくらいの状態だったのかと勘繰られても仕方ない。逃げ果せると考える浅はかなバカなのか、当て逃げくらいどうってことないと考える倫理観欠如なのか、どれもこれもダメだけど、どれがマシかね。逃げちゃあかんよ。他山の石。

水曜日
・夏目伍10話 白い烏でボロ泣きしてしまった。塔子と貴志、救い合っている。出会えて良かったねえ
・おう松さん これは…ダイマ出来てるのかこれ。JRAさん騙されてない?(彼らの熱いファンは勝馬投票券年齢的に購入出来ない層なのでは?と思うんだけど(なので18禁本が売れないとどなたかが嘆いてらっしゃった気がする(気のせいかも)

木曜日
・花丸11話 「仲が悪いから仲が良い」いいですね。
・ユーリ11話 ミナコ真利の節操のなさが好きよ。JJ劇場。この世界では結婚指輪は右手の薬指なの?→ロシアではそうだ、との情報を目にした。そうかー。(でもJJはカナダ人だな?) オタユリが大変よろしい。
・文豪23話 やつがれちゃんかわいそう…なんでそんなに太宰さん好きなの…

金曜日
・パソ子は一切の蓄電を放棄した様子で、もう電源ケーブルに繋がないと電源すら入らないんだけど、更には電源ケーブルが繋がったことを認識するまでにも時間がかかるようになった。通電開始まで一時間じゃきかない。繋ぎっぱなしにするしかないかなー。
・AO11話 残波くんの目はどういうことなの。え、リリンちゃん見たい。関人めっちゃ愉快な人だった。国人はいい子だ。ちっこい先輩は賀茂くんっていうのね「小さな人間には大きなスペースがある」

土曜日
・ジャンフェス行った方がアップしてくれた黒バスQ&A、黄瀬画伯と青峰画伯で面白かったんだけど、その下のカラオケでビックリした人選がパーフェクトだ。目に浮かぶぜさすが神。
・長らく使っていてだいぶへたっている所謂人をダメにするソファ、カバーに中身らしきものがくっついてて、もう捨てなきゃダメだなとファスナー開けてみたら、中身こぼれてた!穴が空いていた模様。大惨事である。後始末でヘトヘトだ(でも結構楽しかった)。しかし中腰で作業中、腰いわしてやばいいたい。
・amazonの大きめダンボールって蓋開けたら平らになるようになってんのね。便利。(箱として使いたかったので困惑している)

日曜日
・スイスのブリーダーが出勤前の飼い主から犬を預かり、大きな公園でリードをつけずに複数散歩をさせるのをテレビで見た。犬ゾロサン…喧嘩して謝罪などで引きあわされる飼い主ゾロサン…いや、どちらかがブリーダーでも…。夢が広がる。
・THE MANZAI 見た。面白かったけども、ゲラの息子が泣くほど笑っててそっちのが面白くてな。

拍手




 *****
      

849話
・チョニキー!頼りになるー!
・料理すんだね…
・セルフブチ切れブルックさんかっこいい。
・ペドロ…50年分…ミンク族の寿命は如何程ですの…?
・『一体なにが…!!?』ってアオリまんま思いましたけど、レイジュさんどうしたの。サンジを再び逃がす為に動いていたの?

 サンジは希望の星だった。
 逃げられない私の代わりに、優しい人達に会ってくれた。
 二度と戻るなと言ったのに、優しい人達に会ったが為に。
 サンジは希望の星だから。
 私には出来ない事も、サンジは出来る。優しい人だから。
 優しいサンジに出来ない事を、私はしてあげられるから。
 早く逃げて、二度と戻らないで。
 私の希望の星でいて。

・サンジの為に誰かが傷付くと、誰よりサンジが最も傷付くんだよー勘弁してくれー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[972] [967] [970] [969] [968] [966] [963] [965] [964] [962] [960]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone