忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・アニキュー3期8話 天童君の顔最高。瀬見君もいいぞ。姉ちゃん頼もしい。どんまいごっし。コーチ…!
・wj。マムの対ローラについては「そりゃそうだろ」と思う。誰と結婚する予定だったんだ。(今回は妄想書きませんでした)
・花丸9話 なんだろこれ(Aパート) ボロ布ちゃんの腹チラ素敵(やめたげて安定ちゃん) その名前よく覚えたねおじいちゃん

火曜日
・いくら待ってもスペシャリストから折り返しがないので、痺れを切らしてサポートに電話。どうやらパソ子の内蔵HDが、意識はあれども体が動かん、って感じだった様だ。外付HDで起動してそこにデータコピーして、内蔵HDを初期化してどうにかなんとかなりそう。リモートなんちゃらで画面を見せてご指導いただいたので、ファイル名を不埒な単語にしてなくて良かったなと思いました。あー疲れた。中身の移動は明日にしよう。あ、ブラウザのブクマは消えたかな…や、いい。写真と書類が救出出来れば御の字だよ…。バックアップ大事。

水曜日
・タクシーのドラレコ動画テレビで流しちゃうの…?逮捕されたらプライバシーもへったくれも無いの…?(別にファンでもなんでもないけどさあ…報道って…と思うし、タクシー会社やばいだろ→謝罪したみたいだけども)これ流出も勿論駄目なんだけど、放送しちゃまずいだろって判断がなされなかったのが吃驚だ。本人の許可があったって駄目なんじゃないかなあ、目的外利用。
・あれ…またログイン画面でキーボードがおかしい…なにこれ…(ちょっとの工夫でどうにかなったけど、根本的解決には至ってないと思う)これ、約一ヶ月ぶりのキーボードでの入力!速い!快適!
・小腹空いたので、低脂肪乳とラップに包んで潰して冷凍しといたバナナを丼にあけてレンジで2分あっためて食べた。甘いぞ!塩くれ!(ソフトサラダで中和した)

木曜日
・ユーリ9話 チェコの子は妹ではなくミッキー狙いという妄想で楽しんでいる。「クソがァ!」と言いながら美しく跳ぶユリオ最高よね。ジジイ自慢も良いぞ。
・夏目伍8話 的場と名取の左右はどっちなの(どっちでもありません)
・文豪21話 国木田君知らなかったの… 中也好きよ
・黒クロクリスマスイベ始まったけど、また飯マズ弄りなの…?
・付録リュックの交換品が届いた。思ったより早かったな。今度はちぎれませんように。
・パソコンに向かう意欲が減少している。なんかやる気が起きない。まあ別にいいんだけど。

金曜日
・AO9話 「意地悪言われて」って可愛過ぎだろ。
・マックで男子高校生のグループがアホな話して盛り上がってる。突発的笑い声がでかいな。
・ミスドの前が黒山の人だかりなんだけど何事…?あ、スーパーフライデー? 普通にドーナツ食べたい人には迷惑だよねえ。(濡れ衣だったらごめん)
・インフルエンザの予防接種して一週間、痛みは二三日で引いたし体調不良にもならなくてよかったけど、緑色の痣がまだ残ってる。

土曜日
・姪っ子の学芸会を見に行った。ちっちゃい子が一生懸命やってるのは可愛いわね。
・ビアードパパの匂いは暴力。抗えず買った。美味しいわあ。
・真田丸47話 お兄ちゃんの嫁達が現れた時のBGMがまるで合戦(この緊迫した流れの中だと邪魔に感じてしまうなあ)

日曜日
・ピザを久々に注文した。いろいろ面倒。クレジットカード使えるんだ便利。
・必要ないのに喋って思うような反応を得られないばかりかマイナス感情を催させてしまうとあっては、いっそ喋れなくなれば良いのにと思ってしまう(そういうところがよくない)
・M-1見た。面白かった!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[968] [966] [963] [965] [964] [962] [960] [961] [959] [958] [957]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone