忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 五年とちょっと、ちょうど私がワンピ二次にはまったのと同じ頃から使っているパソコンが不調でひと月使えなかったのですが、なんとか復旧しました。サポートの人には「長く大切に使っていただいてありがとうございます、ですが修理はお引き受けできません」と言われましたね、意訳するなら「買い替えろ」かな。(ごめん今はちょっと無理。なんとか使えちゃうし。)
 パソコンが古びて故障するだけの期間、ずっと好きってすごいよねえ。今後もまだずっと好きで書き続けるよ、きっと。だいぶポンコツだけど、まだなんとか。ってとこまで一緒だ。

拍手




 *****
      

> やがわ 様
・いいですよね両片想い。ただでさえ心の跳ねる設定ですけど特にゾロとサンジは!両片想いにならざるをえないというか!それを恋だと自覚できそうにないゾロと!男相手に(ましてやゾロに)恋だなんて認めるわけにいかないサンジと!でも恋してるのは明白!みたいな!(全てに!つけちゃうくらい興奮しちゃうくらい大好物!文章も一層ポンコツになる!くらい!)
・褒めてもらったんで興奮しすぎました失礼をば。そうなんですよ『結論としての行為は合致してるのに、微妙にすれ違ってる』んですよ!あとがきに両片想いって書いた後(でもすれ違い)って書こうかと思ってたってどうして知ってるの…好き…(告白)ゾロとサンジのこういうとこがたまんねえなと思って…
・日記も…? たいしたこと書いてなくってアレですけども。書いてて「私は善い人じゃないなあ」と思ったりするんですが、善い人ぶってもしょうがないしな、嫌われたっていいんだ、しょうがないんだぜ、と思ってえいやっと更新するので、楽しんでいただけてるなら救われます。ありがとうございます。ちっとも迷惑じゃない!です!


> ちー 様
・ロロノアって実はかっこいいんだぜ…(血反吐)(なぜ)
・何故あいつがかっこいいと悔しいんでしょうね、かっこいいの知ってるし、好きなんですけどね。私、好きなんですよ、ロロノア。実は。…サンジさんの気持ちが乗り移ってるのかも知れない。
・ちーさんを悔しがらせるロロノアに書けてたならよかった!
・「好き」「良いもの」と言っていただけて幸せです!ご無沙汰にならないで来てもらえるようにもっと書こうと思いました。ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[970] [969] [968] [966] [963] [965] [964] [962] [960] [961] [959]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone