忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*眠りたくなくなるサンジさんの話

拍手




 *****
      



 この繊細さは、自分でもちょっとどうかと笑っちまうんだけど。
 ちょっとした事で、眠れなくなっちまう。いや、違うな。眠る気が、なくなる。寝床に入るのが嫌で、ずるずるとその時間を先送る。
 ガキの頃は、目を瞑って意識が途絶えたら、二度と目が開かないかも知れない、と不安になった。怖くて、怖くて、がむしゃらに働いた。何も考える前に眠ってしまえる様に。もし朝になっても俺が目を覚まさなかったら、おい起きろ、お前が居なきゃ困るんだ、って誰かが俺を叩き起こしに来てくれる様に。
 ただ海を見てるしかなかった時は、そんな余裕もなかったけど、飯があって寝床があって、働ける様になると、やっぱり寝たくなくなった。そん時ゃジジイが無理矢理抱き込んで、すっぽり。毛布にくるまれて。そうすっと、固ェんだけどあったかくって。ぽかぽかと。人肌って、強いな。そんなの、知らなかった。それまで、知らなかったんだ。
「お前はもうガキじゃねえし、すっぽりたァいかねえけど」
 ハハ、充分だ。
「俺も爺さんじゃねえから、抱き込むだけってわけにも、いかねえ」
 不埒だねえ?
「ぐっすり、眠らせてやる」
 頼むよ。ああ、でも、海賊が熟睡しちゃマズくねえか?
「俺が居んだろ。何かあれば、俺が、起こしてやるから」
 さしあたって、朝飯の仕度…の時間……



 規則正しく深くなる息に、不埒に動かしていた手が戸惑う。
 お前が居なきゃ困るのは、飯を待つクルーだけじゃねえんだけどな。
 取り敢えず、今夜は人肌に完敗だ。
 おやすみ、ダーリン。また明日。


20150203

*眠れるって、幸せ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[802] [799] [800] [796] [798] [797] [795] [744] [793] [794] [791]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone