忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・17時は空がまだ夜じゃない。日が長くなった。30分後にはすっかり黒い空。

水曜日
・アニバス51Q視聴。これは…総集編…(だけでもないけど。)作画が美しくて羨ましい(二度目)それにしてもEDの仕込みっぷりはどうですか。殺す気ですか。
・今年最初の日曜のアニメ視聴。戻るロビンちゃんがメルモちゃん(知らんけど)。幻想的で美しいシーンになるんじゃないかと思ってたんだけど。楽しみだったんだけど。むう。

木曜日
・ヨーグルトの蓋裏に「今日のラッキーフード=白いもの」って書いてあったんだけど、そういうのはプレーン限定にしなよ。(ブルーベリー味は白くないよ。)
・会社のおっちゃんの着メロが聞き覚えあるな、と思ったら喧嘩上等で、ひっそり震える。

金曜日
・アニバス第一期視聴完了。ああああ餌がすげえ。作画美しくて羨ましい(しつこい)後半尻上がりに綺麗になっていった印象。
・本日の無駄遣い:誰でも良いと思ったから回したんだけど、水戸部か氷室だったらもっと嬉しかったんじゃないかと思う。(好きですけどね?腹立たしいふてぶてしさだよね!)
 
・青黄のゾロサンコス絵を描かれていた方を発見して「ですよね!」と思う。

土曜日
・昨日A2カレンダーが届いたので去年と同じ様にトイレに飾った。息子が「ゾロの技に“悪魔”ってつくのあったっけ?」と食い付いた。ですよねー気になりますよねー。

日曜日
・某水泳アニメは全く知らないんですが、ちょいちょい目にするよねはるまこ。で、素敵な漫画を拝見して涙が溢れる。観たくなってきた。pixivおそろしい。
・本物を知らないで拝読する同人作品は創作と同じだから、本物を観てがっかりする危険があるな。といって水泳熱に浮かされるのも困るんだ。(圧倒的に時間が足りない。)ちょっと籠球熱が落ち着いたら検討しよう。(落ち着くんだろうか。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[744] [793] [794] [791] [792] [789] [790] [786] [788] [784] [785]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone