忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・仕事始め。休み明けプラス月末の処理。大変。
・満月だ。
・wj。ふおお。いいよ下僕!(ゲーム紹介頁にオールバック真ちゃんが居たので、高尾呼んで一緒に大笑いしたかった多分ブッフォwwwって笑ってくれるんだと思う)

火曜日
・なまあったかい変な天気→雨
・ネットでさあ、某籠球漫画の最終回付近が読めちゃう事に気づいたんだよね。→誘惑に抗えなかった。ほうほう。赤司様まじ赤司様(適当)
・ふと、家に数年前のジャンプ残骸が幾つか残ってたのを思い出したから某籠球漫画を引っ剥がして読む。(ついでに某排球漫画も。多分私は旭さんが好きだと思うんだよ、勘だけど)
・もっと早く気づけば良かったんだけどね、アニメ第三期が始まるらしいじゃん、で、第二期の再放送が今日最終回だったのね。見た。作画美しいな羨ましい。むっくん格好良くて息が止まる。
・そんな自分をどうかと思わないでもないので、明日更新分に浮気の話(ちょっと違う)(ゾロサンを忘れている訳ではないのだよ←)

水曜日
・日曜のアニメ視聴。去年の最終放送。(前回「ギャッツさんは昔から実況やってたんだね」って書くの忘れてた)
・あれ、税金の納付期限過ぎてんじゃね?と気づく。納付書が見当たらないのにも気づく。しかし大捜索するには深夜過ぎる。

木曜日
・納付書発見。案の定過ぎてた。明日素知らぬ顔で納付してみよう。多分いける。
・すっごい久し振りにアナログお絵描き。鉛筆でがさがさ。下絵→トレス
 
・目と鼻が痒い。もしかして:花粉(え、早くね?

金曜日
・郵便局でしれっと納付書を出したら何の咎めたてもなく納付出来た。期限は守りましょう。納税は国民の義務。

土曜日
・ホールGIGツアー初日。前回のチャンスは息子インフルエンザ夫体調不良で棒に振ったんだよねー。戸田は初めて。アクセスマップ見ただけで場所があやふやなので、海苔男師匠リュックさんに着いて行く。7列目。近い!
・5分押しでスタート。およそ2時間45分の公演。「賛否両論」と團長自ら言っちゃう氣志團を、私は信頼している。“否”感情を持っても許される安心感。“賛”“否”綯い交ぜで大変面白うございました。初めてのお友達は戸惑うだろうな、といつも以上に思う。「ねえ、…歌わない?」
・『幸せにしかしねーから』という言葉の二面性に心撃たれる。素敵。
・次は千葉文、そして渋公。どうブラッシュアップしてくるか楽しみであり怖くもあり。

日曜日
・久し振りにミスドに行った。ポイントカード廃止以降初めてじゃないかな。

月曜日
・ニキビ面になったのでクレアラシルを愛用する息子「ボンドと同じ匂いなんだよ同じ成分かな?」と言うので調べる様促す。→解せぬ、って顔してる。「一つも同じ成分がない…」そりゃそうだろうよ。
・木曜のお絵描きを更にトレス。同じ下絵からサンジとゾロに仕立て上げる。つまり:偽者
 
 なんだこのコレジャナイ感…

*お返事少々お待ちを…すみません…!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[794] [791] [792] [789] [790] [786] [788] [784] [785] [779] [783]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone