忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*サンゾロの可能性を孕む

拍手




 *****
      



 その申し出は、余りに唐突だった。

「抱いてくんねぇか?」
「いや、抱かれてくれるんでも、構わねぇけどよ」
「てめぇと、繋がりてぇんだ、———サンジ」

 俺は、大層間抜けな顔を晒したと思う。衝撃が大き過ぎた。

 まず、ゾロが俺の名を呼んだ。
 それから、ゾロが俺とセックスしたいと。
 なにより、ゾロが女役で構わないと。

 俺の知ってるゾロじゃねぇ。
 偽物か。俺は夢でも見てるのか(悪夢だ)。

 
「お前、死亡フラグ、って知ってる?」
「…そんなんじゃねぇ」
「そうだろうけどよ、そんな気がするぐらい意外だって話だ」
「そうかよ」
 ゾロが下唇を突き出してぶすくれている。
 まるっきり子供だ。

「てめぇは嫌か? 俺とヤんのは、無理か?」
 暫し考える。
 …何でそんな事考えてやらなきゃならねぇの? 一刀両断に切り捨てれば良いんじゃねぇの?
 それが出来ないのは、こいつのこんな思い詰めた顔は見たことがないからだ。男が男相手に「抱いてくれ」なんて、余程の事だと分かるからだ。

「お前、俺の事好きなの?」
 ゾロが小さく首肯く。
「抱きたいとか、抱かれても良いとか思うくらい好きなの?」
 小さく首肯くゾロの顔は、嫌悪感丸出しだ。
「お前、納得いかねぇんだろ。自分が俺を好きだって事」
 笑いながら言ってやれば、またぶすくれた。ますます笑える。
「笑うなよ」
「悪ィな。嘲ってる訳じゃねぇよ? 恋はいつでもハリケーン、だ。しょうがねぇよな」
 ますますぶすくれるゾロは、まあ、カワイイ。

「お前に突っ込む俺は想像出来ないし、お前に突っ込まれる俺も想像したくねぇ。でもまあ、キスぐらいなら、してやってもいいぜ?」

 言い終わるが早いか、ゾロは俺の後頭部を掻き抱いて口づけてきた。それはもう濃厚に。
 その様子は、まあ、カワイイ。
 ゾロの熱烈さに霞んでいく意識の中で、絆されてやってもいいかな、と思った。



20121001,1012

 サンジさんは死亡フラグを正しく理解してないんじゃないか(←言い掛かり。分かってないのは私だ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[83] [32] [82] [81] [80] [78] [79] [77] [76] [75] [74]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone