忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・今日から九月だ。
・wj感想。ウソップが…かっこよくて…
・ほろよい冷やしあんず昨日の残り半缶。三本目終わり。

火曜日
・wj読み返したけど、やはり記憶頼りではいろいろと間違っていた。始めた当初は現物無しで書いてたけど、もっと簡単に感想叫んでるだけだったからなー。しょうがないか。
・なんとなーく、明日は更新しなくても良いかな、という気になっていたのだが、書き始めたら楽しくなって完成。ナミさんが好評だったやつの前段階。暫く寝かせておいたので、ちょっとぶれたかも知れん。

水曜日
・日曜のアニメ視聴。ドレスローザ10年前回想。
・あー、書けなかったー。更新出来ないー。

木曜日
・75巻発売。どこで買おうか迷ったけど、遠くまで行く気にはならなかったので表紙イラストカード貰えるローソンで購入。
・SBSは、うーん、おだっちのセニョール推し(知ってた!)とドンキホーテファミリーの年齢、かなぁ。41歳同い年。滾る。(ヴェルゴのドフィ呼び以来ドフヴェルに滾っています(トレーボルがドフィって呼んだ時は殺意を覚えた)。ちなみに、サンゾロ作家さんがヴェルドフ書かれてるのを発見した時は、やっぱり逆なんだ!と思いました。)
・なんか頭痛いしやる気出ないし、明日も更新無しかなー寂しいなーと半ば諦めていたけれど、お風呂入ったら少しすっきりしたので、昨日ぽつぽつ書いた雰囲気エロに足して明日更新分に。

金曜日
・今日の更新分でゾロに嘘を吐かせてしまったけれど、大丈夫だったかな、と一瞬思って後シロップ村でウソップを「喰っちまった」と言ってたと思い出したのでOKって事にする。24話。でも嘘じゃなかったらどうしよう(ゾロウソだ!(私はOKだけど)
・マックで100円のホットコーヒーとクーポン利用で50円のソフトクリームを注文してアイスをコーヒーに落として食べる。贅沢。
・ウルグアイのユニフォームは上ピッチピチの下ダッボダボだ。そしてスッケスケ。
・「こんなん着れるか!」と代表を辞退するサンジさん。
・なんとか着せられないものか(俺の前でだけ)と謀略巡らす腹巻の三刀流とか炎のお兄さんとか死の外科医とか(鬼人は想像だけで鼻血吹いて離脱)→結局船長だけが着せる事に成功。などと妄想。

土曜日
・blogindex更新
・75巻を読む。

日曜日
・ほろよいコーラサワーを半缶。
・今日はよく寝た!(昨日のうちに寝て明け方小一時間起きて二度寝、昼前に起きてご飯と洗濯二回してから昼寝、夕方起きて晩御飯と風呂、そして今日のうちに寝る)


*今週と来週、ssの更新お休みします。再来週には戻ります予定です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[733] [735] [731] [736] [732] [728] [730] [729] [723] [721] [722]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone