忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*立秋だそうですが。残暑が厳しく長いんだなあこれが。どうぞご自愛くださいませ。

*ブログ拍手押したのにコメント入力画面が出ないエラーが発動したとか…受け取り損ねたコメントがあるかもと思うとショック。めげずに送ってくださると嬉しいです。(サイトにはメルフォなどもご用意しております。お手数ですが、是非。)いただくコメントは元気の素です。

拍手




 *****
      

> やがわ 様
・なんですって!愛を阻まれた。悔しい。お手数おかけしまして申し訳ないです。でも再びの愛、嬉しい!
・サナゾにやがわさんが反応してくださった…これは正直に打ち明けねばなりますまい。『負けっぱなし』は『magic』を拝読してナミさんが素敵だったから書きました。やがわさんに書かされたんですよ!本当だったらゾロサンパートは要らなかったんだけど(え)、アイツがナミさんに張り合ったりするから(勝てる訳無いのに!)
・おっさんじは素直で良いですよねえ。愛に照れが無い。おっさんゾロはテクニックも身につけたそうですよ生意気。ははは。若造から老齢まで、妄想は尽きませんねえ。
・(いただいたお返事のお返事になりますが(またこんなとこから)おっさんじ、って書こうと思ったけど三十路はおっさんじゃない、と思ったんでした。あれの続きも妄想しましたよ。こわごわ目を開けるゾロ、優しく笑んでるサンジに問う「ヤんねェのかよ」「お前生徒、俺先生、分かる?」伸し掛り返すゾロ「俺がヤるんならいいのか」伸し掛り返すサンジ「イヤイヤ駄目だろ」伸し掛り返すゾロ「卒業したら良いのか」伸し掛り返すサンジ「イヤイヤイヤ」凄い腹筋の応酬!(でも結局絆される三十路天使!きゃー!)(また取り乱しました)


> T 様
・サンジ視点の時はゾロの心情は全く分からないで書いています。どうなんだろ。
・Tさんのコメントは、更なる妄想を促してくれます。ありがとうございます!


> じょん 様
・サンゼフはヤダ、と忌憚なきご意見いただきましたそう言えば。一年近く前の事ですね(サンゼフ仄めかしたが真相は?編、ちっとも書けてないな…)。長らくのご愛顧感謝です!
・書きながら、第二話で「このゾロ、ショタコン…?」と思い第三話で「これはひょっとしてゼフゾロ…?」と思ったのはここだけの秘密です。(違うからね!)
・実は第四話以降書けてません。ゼフ、出す?(訊かれてもねえ)
・私もその老店主の話見ました。厨房は暑くて大変ですよね。汗まみれサンジ…(とつい邪な妄想)カウンターに張り付いたゾロがガン見してるよ!(柱の影からはギンが)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[326] [712] [711] [713] [708] [709] [707] [705] [704] [701] [706]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone