忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月ですって。…だから何、ってなもんですが。
 wj感想は発売の翌々日以降の更新になるかも知れません。ss更新は週三は難しいかも。でも、出来る所までやるんだ。書きたい事はたくさんあるのに、言葉も茹だって溶ける夏。(うん、言い訳。)

 読んでくださってありがとうございます。嬉しい!

拍手




 *****
      

> じょん 様
・しょうもない問い掛けにいち早くお答えいただきありがとうございます。真面目とか誠実とか、そういう意味だと思ってたんですが、熱心ってニュアンスもあると知って、そうなの?と思ってしまったのでした。
・告白に至った心情とか、その時ゾロはどう思ったかとか、その後二人の関係はどう変わるのかとか、これは続きがあってしかるべきですよねえ。続いたら良いなあ、といつもの如く他人事の様に思っています。
・暑いですよね…へばり気味です。じょんさんもどうぞご自愛を。


> みー 様
・まあ、みーさんったらお見限りで!忘れられちゃったかと思ったわ、ぷんぷん。
・嘘です。知ってた。お忙しいんだろうな、大変なんだろうな、って。怒るだなんてとんでもない。謝る様な事では無いですよう。お暇があったらふらりと立ち寄っていただけたら嬉しいなあ、コメントだって、いただけたら勿論嬉しいけど、無理してする様な事じゃありませんもの。
・お忙しい中でも、忘れずにいてくださってありがとうございます。潤いの一助になれたら嬉しいです。
・充分休息がとれて、更に余裕があったら、またご飯などご一緒させてくださいね。待ってます。
・ほんと、暑くて参っちゃいますよね。とにかく体が一番大事。どうぞご自愛くださいませ。


> T 様
・前回は日記下からのお返事で失礼しました。甘えちゃった。
・そうそう、実はあいつかっこいいから(実はって何)
・女の抱き締め方は心得てるんだって。生意気ね!
・ポイントは、心裡でさえ好きだと言うのに照れて言葉を濁しちゃうゾロ、お前実は可愛いな?です。そしてそんなゾロに蕩けさせられちゃって悔しがるサンジ、お前も可愛い!です。更には、ナミさんには誰も敵いません、です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[709] [707] [705] [704] [701] [706] [703] [702] [697] [700] [695]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone