忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・今日は湿度が低いのか幾分過ごし易い。
・火曜の更新はwj感想の予定なのだが、書けない。最近月曜に書き終えるのが難しくなった。
・取り敢えず明日の更新分は、唐突なふられサンジ(珍しい)。もっと続きがある筈だ、と思うけど。
・仕事中におっさんな二人をちょろっと書いた。仕事しろ。
・息子が変声期故声を引っ繰り返しながらSMAPを歌っている。「はまったの」と訊いたら「違う!」と噛み付かれた。照れなくていいよ?
・苺にごり酒六回目。

火曜日
・wj感想。奴が格好良いので業腹(何故)
・苺にごり酒七回目。あと一回で終わりだなー。

水曜日
・明日更新分に歳をとった二人。幾つくらいかねぇ。
・アクリルケースの尖った角をがっと踏み抜いてしまって、踵付近が削れた。鉤裂きみたいに。痛い。もうなんか最近キズパワーパッドにお世話になり通しだ。
・今日は足の甲を蚊に食われて痛痒かったし、足に注意!な日だったんだな…
・苺にごり酒八回目。7度300ml終了〜

木曜日
・私を担当してくれてる保険屋さん、悪い人じゃないと思うんだけど、おそらく母語が日本語じゃないのだろう、話に無駄が多くて大事な所が漏れてる気が…心配。老婆心。
・息子の宿題をちらっと見たら「すべきでわない」と書いてあって脱力。小一か。中一だよ。
・蝉の鳴き声に気付いた。
・komaさんのblogに触発された年の差パラレルを明日更新分に。続きをせっせと書く。

金曜日
・もう八月なのねー。
・暑さにやられた。気がする。頭痛い。腕を触って水分を感じる湿度だと駄目な気がする。
・自分の至らなさで義務を果たせない。申し訳なく思う。けれども。多くの人が出来て当然の技術であるかも知れないが、出来なきゃならない技術でもないのであるよ。だって義務教育で教わんなかったもん。と開き直るのは良くないとしたってね。出来て当然を前提とした義務を課されてもなー。困る。習得しなかった理由はあるし、正当だと思ってるけど、何であれ出来ないって事をカムアウトするのはやっぱり少し恥ずかしいんだ。酸っぱい葡萄だと思われるのも癪だし。思われかねないだろうって自覚もあるし。自分でも酸っぱい葡萄じゃね?と思わん事も無いしな。ははは。(詳しく言うと身バレしかねないので奥歯に物の挟まった言い方で申し訳ない。)

土曜日
・夫の実家へ。乳児な姪っ子のほっぺを突ついたら泣かれた。人見知りの時期だね…。ごめんね…。
・月の色が濃い。かぼちゃみたいな色。

日曜日
・五年振りに運転免許の更新。お知らせ葉書無くても良いよって書いてあるから安心して持たずに行ったのに、手数が一つ多かった。何だよ、だったら頑張って探したのに。しかし、葉書持参で私より手続き一つ少なく先に列に並んだ夫の方が、写真撮影終了の段階で私より時間が掛かったのはどういう訳か。まあ「お前がだらしない所為で遅くなった」と叱られなかったので良かったけども。
・五年間で顔はどう変わったか。あんまり変わってない…と思うけど…やはり肌の張りが…あとシミが濃く…?……。さて、更に五年後はどうなるものやら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[708] [709] [707] [705] [704] [701] [706] [703] [702] [697] [700]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone