忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・やっとwj感想。土曜発売だというのに月曜発売時より遅い水曜更新とか。さ、よそ様の感想見に行こう。
・今日も包丁で指を切った。今日は皮三枚くらい。絆創膏が二枚貼られた左手を見て、スモーカーさんに弁当を作って手を切り傷だらけにするたしぎちゃんを思う。でさ、スモやんが手際良く料理するのを見て渡すに渡せないんだぜ(唐突にスモたし)(脳内でたしぎちゃんが「あなた失礼ですね!」とぷんすかしてます!大変可愛い!)(私の脳みそはきっと暑さにやられたんじゃないかな)(通常仕様だ)
・日曜のアニメ視聴。美しき海賊狩りって…それは演出的にどうかと思うよ。ロー逃亡時の演出は良いと思います(偉そうに)。そして!サンジさんっ!かっこいいっ!

水曜日
・今日も包丁が指先に当たった。昨日と同じ所。しかも二回。絆創膏に傷が入っただけで済んだけど、ひやりとした。どうも刃先が滑る。
・そろそろ更新ペースを戻したいんだけど、と思うがまとまらない病なので、昔のメモを漁る。ちょこっとだけ直して明日更新分に。
・苺にごり酒四回目。

木曜日
・某所で拝読したナミさんが素敵だったから、サナゾを書いた。オチってどうやってつけたら良いの。明日更新分にする。
・苺にごり酒五回目。

金曜日
・暑くて息苦しい。だいぶしんどい。
・結構水分取ってるけど、飲み過ぎると気持ち悪くなる。胃液が薄まる感じ?
・じっとしていても肌が汗で濡れる様な湿度と、デスクワークな職場での寒いくらいな空調がよろしくないんだろうなあ。

土曜日
・今日も暑くて辛いねぇ。午後ちょっと横になったらがっつり昼寝してしまった。
・27時間テレビは結構好きですが、もう全部見ようとは思わない。が、ドラマに團ちゃんが出るっていうんで正座待機。えーっと五秒くらい?まあこんなこったろうと思ったが。先週水曜のGIG袖だ。お、最後にも出て来た。これはいつかな。なんだこりゃなドラマではあったが、つるべかっこいかった。

日曜日
・息子に六年生の時同じクラスだった女の子から電話掛かって来て「デートのお誘い?」と夫とこそこそ噂してたら、みんなで公園に集まって水鉄砲で遊ぶんだって。それで良いのか中学一年生…
・読んだり書いたりごろごろしたりうとうとしたり。あーつーいー。
・また包丁で指切った。こわい。刃物もこわいが自分がこわい。しっかりして。
・もう18年になるの…?と思いつつ、森君の手紙で締めるのを許されるのがSMAPの凄いとこだなと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[706] [703] [702] [697] [700] [695] [699] [698] [696] [694] [692]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone