忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・監督が色気だだ漏れおっさんじに見えて以来ひっそり応援してたドイツおめでとう。
・得点者君、超愛されキャラじゃん。可愛いな。
・得点後と試合終了後のハグタイムがとても楽しいねー(四年前はこんな楽しみ方知らなかったんだ…よこしまでごめん)
・個人的に非常に胸筋が気になる大会でした。あと、靴が左右色違いの人がいっぱい居て気になった。(どうでもいい)
・試合終了直後ニュース速報でドイツの優勝を知らせてくれたけど…今見てるよ?
・明日更新分として初夏のお茶会ミッション総括。
・日曜のアニメ後半視聴。ゾロランド悋気す、の巻。引き続き日曜のアニメ視聴。ブルック△!がジョーラさんも意外と粘る、の巻。やっと視聴が追い付いた。
・土曜に書いたのを水曜更新分にする。直しようがないぜ。

火曜日
・お仕事頑張る日。(毎日頑張ってますけど!)
・若く見られたら嬉しいんだろ、てな意識が透けて見えて不愉快な事案発生(決して若く見られるのが不愉快というのではないと言うのがまた不愉快なんだな)。明日は今日より必ず年を取るというのに、どうして老いを悪いものと捉えるのだ。明日への希望が無いじゃないか!(そりゃ、若いって素晴らしい、とは思うけども。でもさあ、年を取るのも悪いもんじゃないよ?)(ってのも、強がりとか負け惜しみだと思われるんだろうなあと思うとやっぱり不愉快)

水曜日
・今日もお仕事頑張る日。頑張ったよ!
・本日は氣志團ちゃん、ニューロティカ先輩、パフィ姐さんとのスリーマン@赤坂ブリッツ。夫が一人参戦の予定だったのに仕事で行けなくなったので、急遽代理で。ブーイングを受ける團長、ブレイクからのお喋り無しのワンナイ。珍しいもん見ちゃったなあ。なんか妙にもじもじしてて、妙な雰囲気だったなあ。にやにやしちゃう。
・明日更新分、書けなかったなあ…

木曜日
・今日はお仕事一段落なのでのんびり。会社に居るとクーラー効いてて快適。他に人が居なくて電話も掛かってこなけりゃなあ…
・幾つか出だしは書くんだけど、オチまで辿り着かない。明日も更新出来ない…

金曜日
・笑い過ぎて涙出た。お腹痛い。【ニコニコ動画】【双璧が本気で】月に代わってお仕置きしてみた【MMDワンピ】
・息子は今日が終業式だ。「五段階評価ですよね…?」と思いました。(彼のプライバシーだから詳しくは言いませんけど。言いませんけど!)
・苺にごり酒、を買ってみた。炭酸水で薄くしていただく。あー、日本酒だあ(知ってたけど)匂いがねーちょっと苦手でねー。しかし大変楽しく酔っ払う。愉快な気持ち。
 

土曜日
・中野へオモチャ探しツアー。特価コーナーで拾って来た子たち。土台の凸と壁面の凹が合わなくて立てられないぜ…
 
・昼に豚カツを食べた。昔は息子が残したものを夫が食べていたのに、夫と私の残したものをも食べ切る息子。食べ盛りである。
・苺にごり酒二回目。匂いは気にならなくなった。酔っ払う。
・wj感想、を書くつもりが、現物が手元に無くて断念。

日曜日
・ssの更新をしないと、当然ながらコメントはいただけないのだ。寂しい。凄く寂しい。といって、じゃあ書こう、となるかというと、それはなんか違うんだなあ。拍手やコメントはおまけのご褒美みたいなもんで、おまけのシールやカードが欲しいからお菓子買って食べずに捨てる社会問題みたいな(例えが昭和)、違うか。
・wj感想は今日も書けなかった。感想だけアップしてるブログのアクセスログを見たら、どうやら待ってくれてる方が数名いらっしゃる様で、申し訳なく、有り難く。

月曜日
・blogindex更新。少ないなあ…
・新調した包丁はステンレスの一体型で、刃渡りが短めな事もあり、軽い。おもちゃみたい。だがよく切れる。こりゃ気をつけないとスパンと、まではいかなくても爪を削ぐぐらいはするな、と思っていたが、案の定。案の定、切れたよね、手。皮一枚。血が滲む。
・苺にごり酒三回目。
・『BLUE DEEP』を読みながら「誰々っておじさんだね」と言った息子、夫に「何歳なの」と訊かれ「〇〇歳」と答える。夫は間も無く〇〇歳になります。拗ねる夫、しまったという顔をする息子。分かり易い失言!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[695] [699] [698] [696] [694] [692] [693] [688] [690] [691] [689]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone