忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・ピースジョンのおパンをサンジに穿かせたい。白い肌に黒地且つビビッドなプリントは映える(参考画像)。で半分ずり下げさせて腰骨をいやなんでもない
 で、ゾロがこんなの穿いてて「お前意外と可愛いの穿いてんな」なんてサンジに言われて仄かに赤面したら良いんだ!
・wj感想。扉絵に持ってかれたぜ。
・逮捕で露出が増えてある種のプロモーションになってしまうのだから別の意味でもカンフル剤足り得てしまうのではという懸念。(鼻歌っちゃいながら)

火曜日
・↑CD出荷停止、回収、ね。そういう措置があったか。作品に罪は無いし、薬物使用そのものは悪くないんじゃないの本人に害があるだけでしょ犯罪が派生する可能性が高いだけで、とかまぁ釈然とはしないけれど、風が吹いたって桶屋が儲かっちゃうんだから止む無いのかしらね。
・変質者ゾロ、明日更新分を仕上げる。諸々酷くてどきどきする。
・久々に(ひと月半以上!)blogindex更新。
・録画したガキの浜田老い老い裁判を見た。息子が「お誕日って、何だっけ、そうそう、同性愛!だと思った」と言った。お耽美ね。母さんもちょっと思ったけどね。同性愛ね…
・氣志團万博三日通し券三枚、申し込んだ。きゅうまんえん。ふわああ。嬉しいんですけどね。

水曜日
・28日の対バンGIG。行きたいけどFC先行逃したしーと思ってたけど、チケット売れないんだねぇ。昨日前座アリと発表になった。夫と息子に相談したら「行って良いよ」と言うので一人参戦を決意、無事チケットゲット。
・明日更新分の変質者ゾロを書く。どうして、って。そんなの私が知りたいよサンジ君!(つまりノープラン。これから捻り出す。明日中に書き終わるんだろうか)

木曜日
・『春の珍事』脱稿。これで大丈夫なんだろうか、どきどき。あー長かった。楽しかったけど。当分ゾロちんについては思いを馳せたくない。私これで初めて“エレクト”って書いた。随分遠くまで来ちゃったなぁ(何を今更)
・テキストエディットは段組み出来ない。段組み出来るエディタは縦書きをPDFにすると字が横を向いてしまう。別の物を試してみようと四苦八苦。

金曜日
・↑無料のをダウンロードするのにカード番号入力とか大変めんどくさい。が、無事ダウンロード完了。縦書きと横書きを混在させる事は出来ないのか…仕方ないな。
・ポイント消失前にクーポンもあるし機種変更しようかな、とドコモショップに相談に行く。超待った。名義が夫なので、日曜に来店予約。
・セブンさんに踊らされて来た。夫はお友達とラーメン食べて来るって言うしー遅くなっちゃったしー。戦利品はアラバスタ出航とエース。くじは二枚ともお茶が当たった。お茶だらけ。
・溜まってしまった日曜のアニメ視聴。ルーシー、ウーシーを手懐けるの巻。録画失敗した前週、サンジ君が格好良かったっぽいなぁ残念。

土曜日
・今日もセブンで踊る。夫が「お昼セブンで良いよ」って言うからー。お弁当と、スイーツと、700の倍数になる様に…一番くじを2回(息子の希望)(いやまじで。H賞とI賞)お茶缶はエースがダブった。くじは4回、内応募券1。
 
・杏酒12回目。割材は10日程口が開いたまま冷蔵庫に放ってあった炭酸水。炭酸が抜けているのは当然だ、しかしこれ大丈夫なのかな(お腹に)と飲んでから思う。

日曜日
・機種変更に行く。家庭内に「お前だけ狡い」ムード漂う。感じ悪い…。こういう場合はどうすれば良いの、はしゃげば良いの、素知らぬ顔してたら良いの。機嫌悪くなられるのって結構痛手なんだけど、こういうマイナス感情はどうすれば良いの。
・という訳で、ケチがついた感有り有りではあるが、iPhoneになりました。なんかまだ良く分からない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[661] [660] [659] [658] [656] [651] [655] [654] [653] [652] [650]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone