忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・通勤途中に桜並木がある。満開だった。いつの間に…。金曜は咲いてたかなぁ…?
・wj感想。吃驚した。そしてこれは…泣く。
・いいともフィナーレの舞台上が凄い事になっている、とツイッタで見たのでテレビをつけてみる。凄かった。何だこの豪華。カオス。しかし私は生放送のわちゃわちゃが苦手だ(若干イラっとする)。プロを見るならちゃんとしたものを見たい。
・香取君はスピーチ巧いな。とんねるずはスピーチを贈る相手本人のパクリから直前後輩のパクリまで流石。(いずれもちゃんと見てない上での感想です。)
・「お前がちんたらしてるから消費税アップ分損したじゃねェか」って怒られてるコンビニの店員さん何人居るかな、と思いを馳せる24時。

火曜日
・ウソップ、お誕生日おめでとう!
・4月1日に11:32の電車に乗って、何となく良い気分。お手軽。
・本当は今日アップしたかった、去年のウソ誕の続きを書く。ハッピーエンドだからエイプリルフールの更新は避けた、という言い訳を用意していたのに、ハッピーにもエンドにもならなかった。まさかの年一連載?と冗談で思っていたのに、その気配が濃厚になってきた…
・冗談ついでに鼻骨でエロを…書いてみたかったんだ…

水曜日
・昨日に引き続いて鼻骨エロ。これはどこへ向かうのか…土下座かな…
・しかし書ききった!という満足感で一杯。恐らく鼻骨エロの最高峰だと自負しております。恐らく分母が1だからね。(もし他にあるのならでかい口叩いてすみませんでした末席に加えてくださいよろしくお願いします)
・ブルックの胸元、あれは何て言うんだろう。ボウタイだと思ってたんだけど、それは蝶ネクタイの事だと知った。勘違いしてた。一つ賢くなりました。

木曜日
・ブルックさんお誕生日おめでとうございます!
・blogindex更新
・今週一本もゾロサンが無いだなんて有り得ない!でもウソップにはご出演いただきたい、という事で、書き掛けだったものに加筆修正して明日更新分に。安定のウソプークオリティ。

金曜日
・「雷が凄いんだけど」と息子から電話。うん、それがどうした。来週から学ラン着て中学校に通う男の子が何言ってるの?
・コーヒーショップでホットミルク飲みながら御本読む。涙我慢。
・読んだのはゾロとナミが幼馴染なパラレルだったんだが、テレビで『守ってあげたい』が流れていて「テーマソング!」と勝手に思った次第。
・PS4のコントローラーを『リモコン』と言ったら「リモコン?」と言われたんだが、リモートでコントロールしてるんだからリモコンだろ。私、間違ってないから!
・チキンてりたまのチキンはややスパイシー。

土曜日
・午前から起きていたら午後眠くて昼寝。夜も早めに寝る。

日曜日
・『美女と妄想してみた。』を最新から遡って20個全部読んだ。素晴らしいな。ビバ妄想。
・大変嬉しいお知らせをいただく。komaさんありがとう!(詳細はいずれ)
・中学校の校則に則った髪型にすべく久し振りのバーバー母。今まで基本的に長髪だった息子史上最も短髪。寝癖直しが大変そうだな。これどれくらいの頻度で開店すれば維持出来るのかしら…?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[629] [627] [624] [626] [623] [619] [621] [622] [620] [618] [617]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone