忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*3月6日付『初めての男』のサンジ

拍手




 *****
      



 どうにも苛立って仕方のない理由が、何であるかなんて。
 気付けない程、俺はボンクラじゃなかった。
 気付かなきゃ良かったのに。
 己の、細やかな感情を拾う聡明さを呪ってみたって、手遅れだ。

 惚れてんだな、俺は。あの腹巻クソ剣士に。

 あんまりな結論に重くて堪らず、テーブルに肘をついて支えていた頭を、重力に任せるまま、テーブルに打ち付けた。
 鈍い音がして、額が痛かった。
 しかしもっと痛かったのは、心だ。
 言葉にして認めてしまえば、すんなりと腑に落ちるその事実が、胸を痛くさせた。

 俺が男に惚れるなんて。

 違う。

 俺が惚れて良い男じゃない。

 全てのピースがかちりと嵌まった様に座りの良い結論。
 俺が惚れて、某かの影響を与える事など、許されない。

 野望の為なら命をも捨てたと、なんのてらいもなく言える男だ。
 ふわふわとした恋情など、どこにも差し挟む余裕など無い。

 俺は可愛い女の子と、ふわふわとした柔らかくて甘い恋をしたかった。
 そんなささやかな夢は、海の泡になってしまった。もう二度と叶えられる事は無い。

 俺はきっと、この恋から、一生逃れられないだろうから。

 そう思わせるだけの強さを、ゾロは放っている。
 最悪だ。絶望だ。

 だけど。
 俺は、強欲なんだ。
 相手の為を思って身を引くなんて殊勝な心は、持ち合わせちゃいない。
 それが、一生ものの恋なら、尚更。

 諦めらんねぇよ。

 だけど。
 俺は臆病で。
 体だけの関係を望んでると取られたとしても文句を言えない様な、誘い方をした。

「なあ俺お前の事好きなんだけど」

 決定権はゾロに投げた。
 それは俺の卑怯だし、もしそう言って許されるなら、良心だ。

 思わず漏れた心からの声が、拒否されたのは、その罰だろう。

 まァ、良いけどな。

 射殺すみたいに俺を見るゾロの目に、恋情を探してしまう俺の罪を。
 俺に苛立つゾロの、その理由が俺と同じであると期待する俺の罪を。

 ごまかす様に無言のセックスを重ねた。

「なあ俺お前の事好きなんだけど」

 俺は、どうしたら良い?
 身を引くべきだし、諦めらんねぇし、期待しちまうし、お前の邪魔になりたくねぇし、お前の邪魔にもなれねぇなんて、知りたくねぇし。

 強欲で、臆病な俺は。

 この恋に一生捕われて、海の泡になってしまうのがお似合いなんだろうな。


20140215,0217,0305,0310
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[603] [604] [599] [602] [601] [600] [597] [592] [598] [596] [595]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone