忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*フランキー、お誕生日おめでとー!
*ミホ様も、お頭も、おめでとうございます。

*こんな所で名探偵様宛私信:
「まだいける」と調子こいて注ぎ込んでたら溢れました。(大容量詰替)

拍手




 *****
      

> koma 様
・随分のんびりなお返事になってしまいました。そうです、あの方です。私も「誰か誘ってくれないかな」と書いた時念頭にあったのは彼女でした。でもこちらからお誘いする勇気は無くて。(あれ?私サンジさん?うへへ。)
・お二人、お休みが合わなそうですんで、日程調整重ねないと無理そうだ…でも、なんとか、お茶会したいなぁ。腐トークもさぞかし盛り上がるんじゃないかと…。(先日は沈黙多くてごめんなさいね。いやね、アレはアレで良かったと思うんですけど。きっとkomaさんも「つまんなかった」なんて思わないでくれてると思うんですけどね。(なんだか鬱陶しいですね、ごめんなさい!)


> まやの 様
・いえいえ、一言だって有り難いです。ありがとうございます。(どうぞよろしくとかかなと思ったんですが、召還しちゃったみたいで申し訳ない。)
・最初は「サンジ君の瞳の色は?」と思って書き始めたんですが、いつの間にかゾロの心境を慮る話になってました。他の人が飛ばされたのを見ていないゾロは、他の誰より不安だったろうと思うのです。
・どなたかが仰ってましたが『原作が最大手』ですよねぇ。ずるい。こんなに胸締め付けられちゃって。(そして読めば読む程どう解釈するのが良いか分からなくなるんだ…)


> みー 様
・こちらこそ時間軸バラバラでごめんなさい。珍しく、同軸海賊をととんと出してみました。ダメなゾロが好き。そうそう、サンジさん独白ですから、あれが事実かは微妙な所ですよねー。実は自分でも書いてて混乱してるんです、実際の所どうなの?って。(ダメじゃん!)
・折角のお誘いですけど、お返事こんな遅い事からもお察しいただいてるかと思いますが、ちょっと無理だったー月曜は。平日自由になるとか言っといてすみません。えと、彼女(「身に余る光栄です。喜んで!」だそうです。こっそり伝言)は平日お仕事の方なので、日程は入念な調整が必要かもです。私もお茶会出来る日を夢見てる!


> T 様
・萎える為には勃ってなきゃならない訳で、あの段階でそうなら明白だろ、何で気付かないんだボンクラめ。
 言葉が足りなかったのはサンジだけど、その胸中を察してやれなかったし、自分の気持ちにも気付けなかったゾロ。二年経って、ドヤっとしてるかと思うと腹立ちますね!ボンクラのくせに!
・(実はロクデナシなゾロも嫌いじゃない)(そんなゾロに振り回されるサンジも悪くない。けれど、寧ろ振り回すくらいだともっと良い)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[602] [601] [600] [597] [592] [598] [596] [595] [594] [591] [593]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone