忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・最近上手く要約出来なくて「よろしくないな」と思っていた矢先の「ネタバレサイト取り締まるかもよ」騒動。「?」と思う所もありますけど、ちょっと考えました。
・ここは完全趣味サイトですし(金銭的収支はどちらも0)、著作権者の権利を侵害する程の事でもない様に思いますけど、と言って、著作権者の利になっているとも思いませんし。
・感想だけ。ネタバレ要素は、何に対しての感想か分かる程度だけ。を心掛ける事にします。
・しかし引用は原文ママが原則だと思うので、悩ましい所。どうしたら良いのかしらん。

拍手




 *****
      

740話 頼む!!!

扉絵リクエスト:
「チョッパーがクスクスとアイアイと3匹でハワイのフラダンスをしている所」
・クスクスって食いもんじゃないんですか。と検索してみた。有袋類。へぇ。(あまり心惹かれなかった。)ついでにアイアイも。(恐ェ。)
・国境なき医師団による慰問?治療しようぜ?

本編:
・ルフィの、ゾロに対する信頼感。(しかし私はルゾロ、ゾロル共にピンと来ないのであった)
・ヴァイオレットがゾロを心配したので、てっきり「迷子になった?」と思いましたが違いましたねごめんなさい。凛々しく戦っておられました。
・ゾロって美人だよねぇ、としみじみ。鎖骨まで見せちゃって全くもう。(ゾロの半裸は日常だけど、スーツから覗く鎖骨はえろいんだよ!)

・人を疑う事を知らないトンタッタ族だけど、それにしたって隊長への信頼は胸を打つ。隊長にしたって、自己犠牲を厭わない信頼は重かろう。人の上に立つって事は、辛いよね。

・グラディウスは“パムパムの実”の「破裂(パンク)人間」。「パンクさせられるものは…おれ自身の体…そしておれの触れた『無機物』」
・しかし、ウィッカを胸元に忍ばせた『錦えもん変装中 ドンキホーテ・ドフラえもん』を偽者と見抜けない節穴っぷり。
・カン十郎は当然オモチャには変えられていないんだが、「スクラップ場で消えた」らしい。

・ドフラミンゴの尋問に答えないローの頭を叩いたベビー5、ローに睨まれしくしくと泣く。「昔のまんまだなお前ら」(バッファロー談)
・13年ちょっと前、思春期のローとベビー5は一緒にドフラミンゴの元に居て、威圧するいじめっ子と頼まれると断れないいじめられっ子だったんですよ!(淡いロマンスを想像。可愛いな!)面妖な大人達が二人をにやにや見守ってたんだ…

・キュロスはヴァイオレットを「ヴィオラ様」と呼ぶ。リク王に拾われて、王家に仕えたんだ?(しかしスカーレットと恋に落ちて駆け落ちしたか放逐されちゃった?)
・逸るルフィにぷんすかするヴァイオレットちゃん可愛いよ。

・ああああ、遂に、オモチャに…ロビンちゃんかぁ…触る所は実体でなくても良いのかぁ…
・仲間を信頼して、自分のすべき事を弁え遂行するトンタッタ族、フランキー、ロビン。
・それを見た後なので、余計にウソップにイラっとする訳ですが…布石だよね?更なるカタルシスの為の演出ですよね?頼むよウソプー…


・次回巻頭カラー、17日発売。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[604] [599] [602] [601] [600] [597] [592] [598] [596] [595] [594]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone