忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・ずっと御本を読みたくてそわそわ(しかし仕事が終わらないのであった)
・こんな素敵な御本ばっかり買っちゃって、読み耽ってたら書けないじゃない…!という事に気付く。遅い。
・wj感想
・日曜のアニメ視聴。ベラミーはこんな声だったのか。カフェのオヤジはやっぱり格好良い。手下の皆さんのトップスは薄過ぎるんじゃないですかね、鎖骨とか胸筋とか透け過ぎじゃないですか?流石のソウルキング。
・昨日作った豚天が余ったので、今日は豚天丼。適当にやったけど美味しかったのでメモ:砂糖、味醂、酒各大匙1、醤油大匙2、水大匙4。乾煎りした天ぷらに絡めて煮詰める。以上。簡単!

火曜日
・73巻発売。セブンで貰えるしおりは現物を見れたので入手は諦め、ミニ複製原画目当てに本屋で購入。裏面が見える様にシュリンクされてるのかと思ってたけど、シュリンク無しで挟まってたよ…!邪道、と思いつつも、選ばせていただきました。同じ絵柄が固まってる様だったので、アタリをつけて下の方から引き出してみれば、三種類目で485話のシーンが!アラバスタ出航でも良かったけどなーあんまり長々と選ぶのも申し訳なくて、そこで手打ち。というか選び難いよね自分では。
・今回のSBS爆弾は…とページを捲れば…爆死。甘党剣豪の夢破れる(でもまあ甘過ぎなければ…)。そして、66巻までで6回か…お疲れ様でしたそしてありがとう(恐らく同志の)お嬢様!
・保護者会。通りすがりの女の子に「あ、(苗字)さんのお母さん」って言われて思わず振り返ったけど、あなた誰。つーか、何故分かったの。誰の母か知られる程の活動はしてないのになぁ。マスクしてたし。謎。
・今週分のssを書く。以前書いてたのに付け足し、同軸に出来るなってのがあったのでそれに付け足し、更に続きを一気に。

水曜日
・blogindex更新
・謝恩会。寒いし眠いしお腹空いたし。と思ってたけど、子供達の出し物でまんまと泣かされる。
・ハオさん可愛い。巻いてるし中華鍋持ってるし痩身だし黒衣だし。
  (そして大変重宝しておる。美味)

木曜日
・明日更新分を手直し。
・夫が買ってきた玩具雑誌の情報がアレだったので激写。どういう事ですか。
 
 サンジカードにゾロスイングが!サンジスイングはナミカードに。ゾロカードにはミホークスイングが。どういう組み合わせなのかと小一時間(ry(←懐かしい表現だな)
 ちなみに他のラインナップは、ルフィカードにシャンクススイング、ルフィカードにルフィスイング。
・2月28日付『It's for you and me. 2』に脱字を発見。直す。『脚の間に身を』とすべき所が『脚のに身を』になってた。何故だ。

金曜日
・ランプって、照明器具だよね?魔法のランプって、照明器具な気がしないんだけど…あれって急須じゃないの?と不意に思って調べてみた。同じ疑問を持つ人が居たので一安心。油を入れて、注ぎ口から芯を入れて火をつける、って事ですね。納得。
・午後、結構な雪が降り、驚く。夜になる頃には、積もりもせずに止んでいた。通り雪?
・何かこう…いろいろダメな感じだ…

土曜日
・引き続きダメな感じ。おとなしくしていよう。

日曜日
・フランキー、おたんじょうびおめでとう!そしてミホ様、お頭、おめでとうございます。素晴らしい日ですね。
・地域の小学校合同行事の説明会。子供の幼稚園で一緒だったお母さんが一目で分かってくれた。マスクしてたのになぁ。五年以上会ってないのに。
・新しい姪っ子に会って来た。生後二ヶ月ちょっと。小さくて軽くてふわふわ。可愛いなぁ。


【みー様宛私信】
 こんな所から失礼します。こちらこそごめんなさい!勿論言ったもん勝ちですとも。みーさんのそういう所、頼もしくて大好き。もう、是非是非、お会いしましょうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[599] [602] [601] [600] [597] [592] [598] [596] [595] [594] [591]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone