忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*料理の邪魔したら蹴られると思うけどね

拍手




 *****
      



 目が覚めて最初に嗅いだ匂いが、毛布に淡く残った煙草の残り香だった。
 それに頬が弛む自分を、忌々しく思う。
 男なのに。惹かれる。確かにここに居た。今はもう居ない。
 それら全部が綯い交ぜになって、胸が苦しくなる。

「恋をすると、胸が苦しくなるのよ」
「じゃあ、そんなのしなかったら良いじゃねェか」
「馬鹿ね、それが良いんじゃない」
「…した事あんのかよ」
「…内緒」

 幼い日の、戯れ言。
 あの日儚く笑った少女は、今の俺を、笑うだろうか。

 毛布の残り香を、深く吸う。煙草に覆われたその奥に、男そのものの匂いを見つける。
 それは更に胸を苦しくさせ、そして、それは良いものだ。

 既に忙しく立ち働いているだろう男、その本体の匂いを、嗅ぎに行こう。
 この胸苦しさも、少しは治まる。
 そして、また深く——しかしそれは、決して悪いものではない。
 それもひっくるめて全部、忌々しく、しかしそれこそが、俺を浮き立たせるのだと、俺はもう、知っている。

 忌々しい男だ。俺にこんな気持ちを植え付けて。
 それを求めて止まない自分をすら、愛おしく思わせるあの男を。

 良いものである胸苦しさと共に、抱き締めに行こう。


20140224
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[585] [590] [588] [589] [587] [586] [583] [579] [584] [582] [581]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone