忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やな感じ…

拍手




 *****
      


738話 トレーボル軍 特別幹部シュガー

扉絵リクエスト:
「フランキーがハムスターのためにミニチュアハウスを作ってあげているところ」
・このリクエスト主、以前も見た名前だな…
・「スーパー」ってやってるハムちゃんが居るねー可愛い。

本編:
地下「幹部塔」内部
・トレーボルが、飛んでいるハエの眉間をベトベトで撃ち抜き、塔の一部が破壊される。作戦遂行の為行こうとするレオを止めるロビン。

地下交易港内「SMILE工場」
・500人のトンタッタ族が「SMILE」の成分だけがマンシェリー姫の奇病を治す唯一の薬、だとダマされ、発光花「エレガントサンフラワー」の元、人造悪魔の実の栽培をさせられている。一期での収穫量の内、使えるの実はまだ10分の1以下。
・ここ一年“新作業員”は増えておらず、王宮にも姿を見せないらしい、と訝しむ「三下」達は、『純粋』なトンタッタ族にムチ打ち働かせている。今日の食事は腐っており、トンタッタ族は疲弊している。

地下「幹部塔」内部
・「トレーボルの動体視力と能力は並じゃない、彼に護衛されたままのシュガーを狙うのは危険すぎる」とロビン。
・騒ぎを起こして、トレーボルをロビンが幹部塔から連れ出した隙に、シュガーに突撃するトンタッタ族。
・シュガーを取り押さえて無理矢理タタババスコを口に入れようとするが、「やな感じ…私弱いと思われてる…」と言うシュガーに次々触られオモチャにされる。「契約よ」「私の命令に」「命尽きるまで従うこと」「幹部塔内の者達を“皆殺し”にしなさい」
・急に現れたオモチャの敵兵に立ち向かう、触られていないレオ達と、心は拒否するも命令に逆らえず立ち向かう、触られたフラッパー達。
・罠だ、とシュガーに拡声器で伝えられたトレーボル、ベトベトで捕えたロビンが消えた事で“麦わらの一味”だと気付く。
・「どうやってここへ!!? なぜシュガーを狙う!??」怒り心頭で、ベトベトで捕えた船で幹部塔を破壊しシュガーの元へ駆けるトレーボル。


・なんだかとてもイヤな感じの今回。
・ウソップの情けなさも(前振りとしたって(←希望)ヤな感じである。
・唯一のクスリポイントは「三下さん」。そんな呼び方。や、彼の名が「三下」なのかも知れないけども。


・次回3月3日発売

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[590] [588] [589] [587] [586] [583] [579] [584] [582] [581] [578]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone